13.02/02

ろん’s 2013













新年?の挨拶兼ねて
遅っ

南東北
(茨城県北部 笑)の、あの人のGARAGEへ

呑みに行ってきました



いつ来ても、いつ見ても羨ましいGARAGE


今回もお邪魔させて頂きます



           







今回のSPECIAL guest

毎年毎年、家族総出で

新春恒例厄除けツーのお見送り来てくれてる

やまやす君もお誘いして


ノンビリとしてきました






2011の震災で、お宝フィギア・ミニカーが粉砕して

復旧作業が、停滞してたらしいけれど

ようやく、重い腰を上げて

こんな感じに




       




若い時から、コツコツと集めてきた


これだけのコレクション



もう2度と、手に入らないモデル


綺麗にディスプレされて

いい感じに・・・・・・・・・




でも、本人曰く


『これは、ほんの僅かな作品』


この数倍は、バスケットの中に眠ってるらしい



これから先、ゆっくりノンビリ復旧させて下さいよ


もう手に入らない


お宝なんだからさ















心地いい空間で、気の合う仲間と


まったりとさせてもらったよ




次回は、ウサ小屋で呑もうや


『時代おくれ』の男たちで










お疲れチャン













 







おしまい


back