06.12/16

NISHIYAN’s GARAGE

















ソフカス乗りの
にしやんガレージ&お宅にご招待


にしやんガレージ&お宅の凄い所は
内外装・電気工事と,殆ど自分で作っちゃったって事

家の方は,プロ顔負けの仕上がり

大工だけでなく,クロス屋さんまでも自分で・・・・・・・

いゃーマジで凄いわ

Momoときょんちゃん・我が家のギャング2人と
お邪魔してきました







一軒家で,バイクガレージ持っているなんて
羨ましい限りです



ご自宅画像が無いのは・・・・・・・・・
男2人して,台所へ陣取って
料理に没頭していたから・・・・・・・





にしやんは
『北の核爆弾 ユッケジャンスープ』
『生地まで手作り ピザ』
『キムチ・カクテキ』

ほんとは,ゴーヤチャンプルーも作ってくれる予定だったけど
腹一杯で喰えませんでした
残念♪





えっ?ユッケジャンスープの画像が無いって???

数日前から期待してて
出来上がって,テーブルに運ばれたら・・・・・・・
画像収める前に
喰い付いて,誰も撮ってませんでした

反省






当然,手ぶらでは・・・・・・


って事で,久しぶりに
打っていきました

讃岐


しかも今回は
名古屋式 味噌煮込みうどん
味噌まで調合してね!











Momoは,草加煎餅
きょんちゃんは,手作り
沖縄ドーナッツ







我が家のチビ達も大喜びでした

また,美味しいものでも作って宴しましょ!



ご馳走様でした





back