15.10/01

   キレイに!













お友達のウルトラCVOの

前後タイヤ交換と・・・・・・・・・・・

ホイール磨きのオーダー



タイヤ交換は、問題ないんだけど・
・・・・

ホイール磨きが、ちと問題
(苦笑)


下請けの何軒かに、問い合わせしたんだけど

タイヤ外した状態なら・・・・・・

そのままじゃ受けられ無い



ん〜〜困った



勿論、タイヤ交換するから

タイヤは、ホイールから外すんだけど

前後のタイヤを外したままで、ショップには置いておけない

ん〜〜〜



で、やっと受けてくれる所を見つけた

さぁ〜どんな事になるのやら















ほぼ溝無し

流石、超重量級のCVO

持たないね〜〜〜







で、ショップに持ち込み

   


キチンとした作業をしてくれます

安心!


新品のタイヤは滑るから、ひと皮剥くまでは大人しく







さてさて

ここからが問題ね


前後のホイールが、ブレーキダストと猫のシ〇ンベンで

こびり付いて取れない汚れ
(/ω\)

業者曰く・・・・・・・・・・・

この金額じゃ〜合わなかったよぉ〜〜

って、溢されちゃいました




   





一目瞭然!

みて!この綺麗さ!!










どう!?新品同様でしょ!

ふぅ〜良かったよかった






















芹ちゃん
Thank You!



今後とも、(有)Top-Gridを宜しくお願いします





おしまい


back