07.12/29

FTR223


















新しく我が家へ嫁いできた

FTR223
(TERESA)


詳細はメーカーサイト参照







仕事先の専務から、相場より

かなりお安く譲って貰っちゃった





最近,都内の客先が増えて

渋滞・駐車料金がハンパない


で,高速乗れる足代わりを丁度探してた



そんな時に

『これ乗るっ?』

乗りますぅ〜と,1つ返事



チョコチョコって,弄ってみました

マニアじゃないと,分からないかもなぁ〜?







最近は,ビクスクブームで

この手のスタイルは流行ってないらしい。。。。。。。

カッコいいと思うんだけどなぁ〜



まぁー知り合いからの乗り継ぎだから



機関その他は,心配なし







         









でも,なんか・・・・・・・・・・


若者風?
苦笑

なんか,スカスカ


で,早速某オークションで

純正パーツを検索

いゃー在るには在るんだけど・・・・・・・・・・


高い


落とし所が微妙


で,ゼッケンカウルだけ

格安でゲット

\(^_^)/







かなーりいい感じじゃない?

俺は,こっちの方が好きなんだけど・・・・・・・・

廻りでは,ちと不人気









































でも、やっぱり,ゼッケンカウル無い方が・・・・・・・


いいな





これで心置きなく,都内に停めておけます









でも・・・・・・・・
かなーり
非力

苦笑






back