第二基地襲撃
14.06/07














杜の都の船乗りバイカー

彼の名は・・・・・・
よしずー


今季、2度目の来うさ小屋(第二基地)

手土産ぶら下げて、遊びに来てくれました










この夏、うさ小屋の解体(泣)が決まって

某所で、つぶやいたら

『それなら行くよ!』って、直ぐに連絡が来た




うちのサロンで、爆飲&爆マイクの予定だったけど

皆の都合が合わなくてね

ホントは、沢山呼んで集いたかったけれど


こればっかはしゃーない





って事で


少数精鋭で、
宅呑みに変更


まぁーこっちの方が、のんびり出来るんでOK



いつものMomoも、当然参加
(大笑)





先ずは、3人で下町の社交場で汗流して

買い出し行って


早速、開催











暫くすると、講習会終わりで参加

ウッシー登場


流石に、新婚さんだからお泊り出来ず

コーヒー飲んで、宴に参加ね!

(笑)





     





ウッシーの筑波でのレース動画を見たりして

ウッシー筑波走る!(爆) ←クリッククリック (笑)


お蔭で、少数精鋭でも十分盛り上がったわさ












やっぱ、ハイボールにはレモンだな

























で、うちで販売してるTシャツを着る
(笑)






毎度ありがとう御座いました
























































また、丘に上がったら

遊びに来て下さい

次に来る時には、
もう少し広くなってますから

多分










疲れ様でした
























よしずーの手土産

うちの会社のステカ


thank you













































おしまい



back