ご招待(悦)
14.04/06







                        





ここ数年、仕事の都合でお手伝い出来なかった
隣町のオヤジの会


今年の会長は、俺を含めてOBが
強く推薦しちゃったお蔭?で
引き受ける事になっちゃった

Aちゃん (笑)


で、引継ぎを兼ねてのお花見

お誘いを貰ったので

GANG達と、行ってきました






前日に、仲間の店のOPENイベントがあって

呑み過ぎ状態で、ちとフラフラ

(笑)

でも、会場は我が家から10分の所だし

今日は、
酒呑まないし(汗)


この後、地元の同級生の店がOPENしたので

お祝い兼ねて、味見しに行くので

呑めません

(泣)



















会場に着くと、既にワイワイがやがや

賑やかに、宴が開始されてました


新会長の挨拶と乾杯



かんぱーーーい







今年一年、頑張って!

出来る限りサポートしますからね

※あくまでも・・・・・出来る限り(爆)





   






呑めないのは辛いけど

今年は、呑む機会が確実に多くなりそう

(笑)


今年は、ガンガン攻めちゃうよ

面倒くさい男だけど

隣町のオヤジの会の面々

宜しくっす!

















おしまい




back