ちび集会
13.6/8


                                                          










今日は、運動会の反省会?って事で

いつもの庭先で、デーキャンのお手伝い
(主催者は、そら・りく)




一週間前から、頼まれちゃって・・・・・・・・

クラス一の美女
(ココ重要 笑)を誘うという事なので



それじゃー

気持ちよぉ〜く、お手伝いしてきました

爆笑












美女@ 『そらはさぁ〜誰が好きなの?』
美女A 『そうそう、誰が好きなの?』
そら 『いやいや〜それは、ナイショっ!って事で  ♪^-^;』
美女@ 『あたしは、知ってるよぉ〜も○こでしょ?!』
そら 『・・・・・・・・・・・ (゜ε゜;)』
美女A 『ははぁーーん そぉーなんだ!?』
そら 『・・・・・・・・・・・ (・〇・;)』
美女@ 『も○こも、そらの事好きだって云ってたよ!』
そら 『(=^_^;=)』
全員 『ふぅーふぅーーやるぅ〜 両想いじゃんかぁ〜 (^_-)-☆』   
りく 『いいなぁーーー ヽ(▽⌒*)』
美女A 『りくは、女子からは大人気だよっ!』
りく 『ほんとぉ〜? \(^^:;)...』
美女@ 『実は・・・・・・・ (^.^)』
美女A 『もしかして????  』
全員 『ふぅーーーーーーーー  (^_-)(^_-)(^_-)(^_-)』




やっぱさぁー


今も昔も、変わらないんだねぇ〜


誰が誰の事、好きか嫌いか


あの先生が、好きだの嫌いだのってさ

なんか、ホッとした









暫く、こんな話しをして



最近、ポチッしたモノで遊びまくり

スラックライン



かな〜り楽しかったみたい






左上の女の子は、今流行のヒップホップダンススクールに通ってるらしくて

ほんとにバランスが良くてね

ものの数分で、かなり乗れるようになった


そらもりくも、驚いてた



簡単そうに見えるけれど


そこのアナタ



多分、乗れないですよ!


今度、試してみる?









最近、どハマリ中のたこ焼きと

夏の定番、流しそうめん


みんな、たこ焼きは、買ってくるモノで作った事も無し

流しそうめんは、した事は一度も無し


うちのチビ達は、オヤジ達の集いで体験しているからね


友達から、いつもこんな事してくれるの?

いいなぁ〜と、羨ましがられたみたい




確かに、たこ焼きも流しそうめんなんて

普通やらないかもなぁ〜


お外でね! 

(^○^)





大はしゃぎして、作って食べて楽しんでました


たこ焼きをたらふく食べて

美女@A『もぅー食べられな〜い』

って、云ってたのに・・・・・・・・


かわりばんこで、そうめんを流して

ガッツリ食べてました

って、云うのは

ココだけの話しね  笑
















散々、作って食べたのに


デザートは別腹!?


って事で、今度は
かき氷






これも、チビ達がメニューを考えてね


でもさ、コレって・・・・・・・・


俺の
定番だよね?


(=^_^;=)




って、事も


ココだけの話しね!
爆笑










参加したチビ達の友達は


みんな楽しかった様で


『また、誘ってくださぁ〜い!』


と、満面の笑みで云われちゃいました







いつも、大人達の集いに参加しているチビ達も

自分の友達と開催出来て

本当に楽しそうでした


学校では、また違う一面をお互い見られたようでね



女の子は無理だけど

泊まりでキャンプしたいって










偶には、こんなイベントも開催してやらないと



と、思った1日でした


おつかれさま


































サービスショット







おしまい

back