庭先で!?(藁)
12.10/13



                                                          











いつものメンバで


うちの庭先(ウソウソウソ)でキャン


いつものあの公園で、楽しく宴してきました








道具を設置して乾杯








トマトのモッツアレラチーズのせ

オリーブOIL・クレイジーソルトをふりかけて











みんなパク付く





これ、超簡単お手軽で・・・・・・・・


ウマウマ
























いままで、手を出さなかった領域へ



それは・・・・・・・・・・
薫製



あまり、薫製は好きじゃないから

手は、出さなかったんだけどね


某キャン仲間から、ゴチになった



薫製チーズと、薫製ソーセージが
馬鹿ウマだったので


やってみました





本当は、燻煙箱?が有った方が良いらしいけれど


DOがあれば、それを使えるって事で



チップだけ購入してきてトライ





かまぼこ・うずらタマゴ・ソーセージ・チーズ


定番中の定番だけど


桜の香りが、ほんのりついて


まいうーーーでした



次回は、何を燻煙するかな?














別のDOにも火入れ






さてさて、何が出来るのかな?





















ホワイトソースのポテトグラタン


いつもは、トマトベースのポテトグラタンだからね






実は、ホワイトソースはちと面倒だから

作らなかったんだけどね


手抜きすると、簡単に出来ちゃう





ただ一応、調理人としては


手抜きしたくなくてさ







でも、トマトベースよりもあっさりしてる?


良いかも?









多分、今回参加したメンバには


とっても好評でした



これも、レシピに入れますかね?

φ(..)メモメモ
















チビ達からのリクエスト


ホッケの塩焼き


何故か、ホッケが好きになった様で








これまた、まいうーーーでした














お馴染みの“やすぃーーーーい”ステーキも喰うよぉ〜






そんなお安い、オージーヒーフも


ひと手間掛けると、格段に美味くなります


知ってますか?



喰わせてあげたいなぁ〜


そこで見ている・・・・・


アナタにも

笑爆























コック長、壱号のパンケーキ
注:ホットケーキでは有りません
パンケーキです・・・・・・パンケーキ



一生懸命練習して、今回挑戦してました


生クリーム&チョコレートパンケーキ
注2:ホットケーキでは有りません


見づらくてスンマセン
<m(__)m>


みんな、美味しい美味しいとパクパクしてました


次は、何つくる?




















お腹も一杯になったし、ちょっと寒くなってきたから


魔法の小部屋で二次会




暖かいね〜魔法の小部屋












あんな話やこぉーんな話で盛り上がり


各自、寝床に付きました








ん?

翌日の画像が無いって?









だって











デジカメの電池・・・・・・・・・






切れちゃったんだもん









ちゃんちゃん













ご参加の皆様



お疲れ様


















おしまい


back