悪友(笑)
12.8/11



                                                          














盆入りの初日

天気が微妙で、何処へも行く気がしないから


偶には、地元でまったりと

ダチの所へTELしたら

「俺も何処にも行かないからOKと」

んじゃーやるべか?

庭先
(玄関先 笑)で、炭起こしてビービーキュー









チビ達も、まだハイハイしてる頃から遊んで貰ってる

だから、ヤツの事が大好き

チビ達も、親愛の意味を込めて・・・・・・・・・


『アズ』と、呼んでいる  
大笑


単車・Surfingと、遊ぶ時はいつも

ヤツがいた

で、ライバルなのだ



しっかし、既に44年

お互い年取ったな

苦笑
















食材買出しして早速開始










まずは、壱号と火興し



数十年前から、未だに使ってる

手動くるくる(正式名称分からず 笑)

コヤツは、優れものだ!!








火が起きたら、安定するまで待ち


その間に、乾杯

( ^_^)/□☆□\(^_^ )


























火が起きた所で

アズと、弐号が焼き場担当


今回は、大したモノ作らないから

料理長はラっクラク









びーびーゅーだから

焼いては喰い焼いては喰い






だから、
画像無し


大笑














散々喰って、腹一杯になった所で


冷た〜いデザート



かき氷





アズは、このますぃーん


かなり気に入ったらしく


くるくるシャカシャカ

















壱号  「おれいちごぉーーー
弐号 「おれはぶるーはわいぃ〜



















と、微妙な天気の中

地元で、ゆっくりとできました

また、やるべさ




















あっ!?























ピザ仕込んで置いたのに・・・・・・・・


と、慌てて

チン












チャンチャン











おしまい


back