OLD/NOW
CAR FESTIVAL
12.5/5


                                                          

















以前PARTY RACEARLEYに誘ってくれたウッシー君が

今年も、参戦するっていう事で

またまた、チケットを押さえてくれました


今回は、あんちゃんも参加

Momo・あんちゃん・ギャング壱号・弐号と応援&ケータリングサービスしてきました


前回、場内のレストで食事したんだけど

あまりにも遅くて・・・・・・・

それじゃーお誘いのお礼に

賄い班として参加









折角のGWも雨でモヤモヤしてたけれど


この日は、ピーカン

心地よい風が吹き抜ける筑波サーキット


早い時間に、場内入りして

車検前の

ウッシー君と彼女を発見

弐号と一緒に、お手伝い

















食事時間が、かなりタイトで厳しいらしいので


予選を見ることなく


賄いのBASEを設置して、早々調理開始










下準備を終えて待っていると


ウッシー君・彼女とフィリップさんがBASEへ到着


でわ、早速仕上げていきますか?!










今回は、スパイシーなアラビアータ&簡単サラダ

あれ?サラダの画像が無いぞ?!




アラビアータは

ちょい辛めのADULT仕上げ


ギャング達には・・・・・・・・・

ちょっと辛かったか? 









急いで食事を済ませ

BASEを撤収させて、ウッシー君の決勝の観戦準備




そんな中、決勝レースの前に

コースをパレードするとの事

ウッシー君の粋な計らいで

壱号・弐号の2人をを同乗させてくれる様に

仲間のロードスターへお願いしてくれた


うちは、TWINSだからね〜

ありがと


























決勝







今回も、いい走りを見せてくれました





いつもいつも、気に掛けて貰ってありがとう


ギャング達も、俺たちも

本当に楽しませて貰いました

ギャング達の心の中には

カッコイイレーサーのウッシー君が刻まれてます


熱くて長い一日をありがとう



また、機会があったら誘って下さい

次回もしっかりと、ケータリンしますからね!


お疲れ様








あんちゃんとMomoから、こどもの日のプレゼント


ENDLESSのラジコンカー


おじちゃん・おばちゃん

ありがとう















帰ってきたらお決まりの


下町の社交場




今年のこどもの日は

ギャング達にとって、最高の1日だったね








おしまい


back