サプライズ
12.04/21




                        








福島のbenちゃん主催

『白河コテージ関の里』顔合わせ会に

ギャング共々参加













仕事で、参加出来ないと伝えてたから

サプライズでドタ参


みんな驚いて?くれました

(^_-)-☆




そりゃ〜当日の朝は、九州博多に居たんだからね

汗笑


当日の朝、朝一の飛行機で帰って・・・・・・・

慌てて会場へ



いつもサプライズされてるから

そのお返し




















会場へ、コソッと登場




そぉー大人のおもちゃ颯爽



これウケちゃったでしょ?

シメシメ




ギャング壱号・弐号も大喜び

\(=^0^=) (=^0^=)/






不参加って、伝えてたからね〜





BBQ会場では、いつものメンツ

ニューフェイスと、入り乱れて

呑み・語ってます









ギャング達も喰いまくります












今夜には帰って、明日の朝一の飛行機で福岡に戻るから


ノンアルコール


ビールテイストでガマン


これが一番辛い








時間の関係で、ココでの宴はお開き


つづきは、コテージで・・・・・・・・


と、

ここで、サプライズ



サプライサーには、頭が下がります

m(_ _)m







んでは、自慢の喉を披露して頂きましょう〜





相変わらず、プロ級のきっつぁん


見かけに寄らず・・・・・・・

歌いまくりのぶちん 


片足上げて、熱唱のRIHITO君


みんなお上手です






素面で・・・・・・・・




アルコールが入ってないから

滑らかには・・・・・・・

苦笑








そんなこんなで

楽しい時間は、あっちゅう間に過ぎちゃうんだよね〜

明日の事を考えると、シンデレラの如く

日付が変わる前に・・・・・・・・

後ろ髪引かれる思いで、会場を後に



無理して参加して、本当に良かった

また、やりましょう〜



お疲れさまでした







































おしまい


back