カラカラオケ
12.02/18




                        








SNSの面々との


新年会が中止になっちゃって

飲み会が・・・・・・・




忘年会には、仕事の関係で参加出来なかったから



呑みたくて

声掛けてみました




彼方此方から、駆けつけてくれるから

日帰りで、予定組むとなると昼間

昼間から呑むとなると

ラーメン屋若しくは、ファミレス

んーーー

なんか、それじゃーなぁ〜


って、事で


うちのダイニングでやりますか?


嘘爆



うさ小屋から5分のアソコ


シダックス





ここのコース ダイニングコースで、決めちゃいました








料理が付いて、3時間のルームチャージ込

これに、飲み放題を付けて・・・・・・

\3,400



まぁー料理は、期待しなくても


プラス\1,300


3時間飲み放題


これ重要でしょ?!

大笑


ハイボール4杯飲んだら元取れる


しかも、10%割引き





楽しみじゃ〜






集合場所にお迎え行って


早速、シダックスへ




乾杯してから、2時間・・・・・・・・・・・・・

カラオケBOXなのに

歌歌わず


苦笑


呑みっぱなし、話しっぱなし


爆笑




結局、マイク持ち始めたのが

ラス前1時間


それから、みーんな歌いっぱなし








ウツシー

若いわ〜選曲が・・・・・・・・・



きっつぁん

反則です! 歌、上手すぎ

お話になりませんでした








あんちゃん

選曲・歌い方・・・・・・・・

真面目を画に描いてました





Momo

みんな驚いてたな〜

意外な選曲に!!

大笑






いゃーみんな、HARLEYに乗ってる時とは

違った一面を

垣間見る事が出来ました


やっぱ、酒の席は楽しいね〜






予想以上に、美味くて多かった料理

なんばい呑んでも+\1,300


このお値段なら・・・・・・・・・


月1開催できるな!ウンウン


わざわざ駆けつけてくれて

サンクス

また、やりましょう〜





お疲れ様でした





しっかし、この明るさ・・・・・・・・


お陰で、かなり酔っぱらいました

ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
ヘロヘロ〜









おしまい


back