ホルモンパーティー
11.11/26.27




                        







いつもお世話になってる

日光の将軍様から召集令状


『美味い塩ホルモン喰わせるから集まれ!!』

って





いやいや、いつもお世話になってるから

今回は、ご遠慮申し上げたんですがね〜

仕事の都合も分からないし


将軍様の招集は、断れないし・・・・・・・




いやいや、無理しなくて良いよ

と、いつもながらの暖かい言葉も頂いちゃったりして







でも・・・・・・・・・・・・

何とか、仕事の都合がついたので

またまたギャング達を引き連れて















今回は、前日に湯河原でのお泊まり仕事で

睡眠不足が、予想されたので・・・・・・

誰だれ

どうせ、温泉場で芸者呼んで

遊んできたクセにって云ってる人?

そんな事は、少しだけある?

かも??

大汗









と、云う事で

寝不足での運転は危険なので

参戦予定ののぶちんに、ピックアップをお願いしちゃいました


(^O^)/



定刻に迎えに着て貰って

いざ、日光へ













会場一番乗りした時点で

既に、用意がなされてました

(;^_^A



いつもいつもスミマセン




















と、程なくすると

福島の
大将が、お嬢と一緒に

新車のスペシャル仕様のハイエースで登場



いいなぁーーーー

チェッ
















んじゃー早速、焼きにはいるかと


プリップリの塩ホルモン登場











こりゃ〜美味い

いくらでも入っちゃうわ〜

きっつぁんが云ってた通り


よく焼きで、外はパリッと中はジューシィーー



んーーーー

んまい



酒が進む進む















ガンガン進む


























































思わずパクッ






























躰の為に、野菜も摂らないとね!!

しっかり、用意してくれる

きっつぁん奥様

流石です





毎度毎度の至れり尽くせり

ありがとうござます









今回も、ガッツリ

その優しさに甘えさせて頂きました





流石に日光

3時を回った時点で、外での宴は厳しく



家の中で、
呑むは語るは

語るは呑むは







2人で

ジャック空けちゃって、まだ足りなくて・・・・・・・・

次のジャックへ





こんなの呑んだの久しぶり

でも、ぜんぜん酔っぱらわない

心地よい酔い加減







お風呂も頂いて、出てきたら・・・・・・・・


カラオケ大会






奥様もきっつぁんも

上手いんだわ〜

まぁー家にカラオケセットが有る時点で

下手じゃないのは、わかりますがねん

ヽ(^0^)ノ



俺もかなーり

昭和カラオケ堪能させて頂きました


奥様とデュエットもしちゃったし

(*^-^*)















TOP−GUNを見ながら床に入り

爆睡しちゃいました>3時間
































朝飯を頂いて、チビ達が行きたがっていた

近くのアスレチックスに


2人で小一時間、遊びまくってました





今回も、本当にきっつぁん夫妻に甘えさせて頂き

楽しい2日間を、過ごさせて貰いました

本当に温かいご夫妻に感謝



また、チビ達は遊びに行きたいと

云っておりました






ありがとう



お世話様でした
































この無邪気な顔・・・・・・

まるでガキ大将だよね?






おしまい


back