25th OLD/NOW
CAR FESTIVAL
11.11/13


                                                          

















HARLEY仲間のウッシー君が、ロードスターのワンメイクレースに参戦している

今回、運良くお声が掛かり

晴天の筑波サーキットへ




ダイレクトに感じられる

サーキットを味わいさせたくて

チビ連れて、行ってきました


















今回のタイムスケジュール


上が、レースの流れね
(決勝部分だけ抜粋)


下の白いのは、会場内で開かれるイベント


このイベントが、なかなか面白かったわさ
























レース前

ピットで話するウッシー君と俺

かなり、好い感じじゃない?

自画自賛





















今回、フェラーリのレースもあって

折角なので、ドライバーが居ないウチに・・・・・・・・

パチリ



予選レース前にロードスターに乗り込んでるウッシー君と

パチリ













予選結果は、本人の思惑通りにいかなかったようですが

決勝に期待をこめて





























レースクィーン
とジャンケン大会


見事、壱号は
3等賞

弐号は
7等賞


2人とも、なかなかの商品をゲットしました

後ほどのお楽しみ




























昼飯は、コロッケ定食


この食堂が、遅いのなんのって

<-ヘ->

出てくるまでに40分待ちよ

40分



でも、揚げたてのコロッケと

炊きたての飯は、美味かったわさ





























そして決勝









第二コーナーで待ちかまえてたんだけど

かなーりロールしてますね〜

イン側のタイヤが、浮いてるのが分かるかな??




























決勝は、本人曰く

ボンミスで、かなり後退してしまったとの事

でも、格好良かったよ


マジで




いつもは、HARLEYに跨るウッシー君しか見てなかったけれど

サーキットを走る雄姿


マジで格好良かった




数年ぶりに、ココ筑波に来たけれど

やはり、生のサウンドはタマラナイね

チビ達も、ウッシー君のゼッケンb見つけて

大声出して、応援してました

きっと、心の中に刻み込まれただろうなぁ〜

俺もオヤジに誘われて、ガキの頃彼方此方のサーキットへ

連れていって貰ったけれど

未だに忘れてないモノなぁ〜



蛙の子はおたまじゃくし


って、事ですな!!


笑爆














誘ってくれたウッシー君


マジ・・・・・・・・・・サンクス


























































ジャンケン大会の商品


ポルシェに乗ってのサーキットラン




こんなの小学生じゃー体験出来ないぜ!!

俺だって、二十歳越えてから体験したのに・・・・・・・・

ボソッ



俺も乗りたかった〜

いやいや、とうせなら


走りたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


















おしまい


back