日光キャン
11.10/8.9




                        





日光の将軍様企画


丘エリキャン





関東は勿論、東北・北陸から

そして、岡山から

この日の為に、集まってきました


いゃーー

楽しかったね






















岡山から、VIBESに参加するのに走り出して

会場を通り越して日光まで来た強者


えむけいさん

(写真センターの色男)

滞在、1時間でVIBES会場目指して

走り去っていきました


マジで凄すぎ


ココに集まった誰しもが

彼に
感動したのは、云うまでもありません


ゆっくりと呑み、語り合いたかったけれど・・・・・・・・


次回の時まで、お預けと相成りました

























将軍様が用意してくれた

天然物

身の締まりが養殖物とは

全くの別物

キュウリの匂いがするんですよ?

知ってますか?



















開会のご挨拶







これより開催


日光丘エリキャンプ



なんで丘エリか?って??

それは、船乗りの
よしずーさん

長〜い船仕事から下船してくるから











このよしずーさん

忙しい合間を縫って

仲間の為に、カッティングシートでHNステカを作ってくれた

まだ、付き合いも浅い自分たちの為に

その数たるや、数十名分

本当に頭が下がります




と、云う事でお礼を込めて

キャンプを開催した訳ですわ










ギャング達は、何でも遊びにしてしまう天才

のぶちんのお嬢と、あっという間に仲良くなって

朝から晩まで、遊び回ってました















新潟から参戦のナイスガイRIHITO君


BIRTHDAY LANTERNの火入れ式を

この丘エリキャンに持ってくる辺り・・・・・・・・・


あれ?
将軍様の提案だったけか?





流石です















かっ飛び野郎

のぶちん企画

ジャンケン大会








一声掛けたら、豪華賞品が集まる集まる

巷では、手に入りにくいお宝も








決勝



レールマンノマド君(左)VS仙台のあばれん坊さん(右)





で、勝者は






































ノマド君


暴れん坊さんが、最後の最後まで

やんやと、云ってたそうな  






この商品、みんなが狙ってた

ローライダープラモ





作らないで、飾っておけと

彼方此方からの声


大笑
















今回も、賄い料理長として

ちょっと包丁を握ってみました












ん?





確か、自分のモノは自分で?

って、リリースしてあたったと??


(@_@;)








でも、誰も作らないぞ


(O_o)WAO!































唯一、作ってたのがウッシー君カップルの

カレーライス




みんな俺に期待しちゃってるからなのか?

ほんとに大丈夫なの?

胃袋

















何故にそんな顔

今回もヘルパー(洗い場班  笑)のMomo

毎度、お世話になります


ハイ















今回、将軍様の提案で

ギャング達に、手作りケーキを作らせる

これ、とってもナイスな発想

普段、こんな事しないから

タップリと楽しんで、作っていたそうですわ










































で、サプライズ

RIHITO君が、目出度く還暦を迎えた

山形のナイスミドル

GPさんの還暦祝い


しかも、GPさんの大好物のアップルパイ


くぅーーーー憎いね〜

こんなサプライズを用意してるなんてさ





おめでとう


GPさん



拘りの
60本のローソク


これは、譲れなかったらしい

爆笑
















今回は、初の試み

いつもスィーツは、何かしら作っているけど


パンプディングなるモノを作ってみました

魔法の道具 DOの力を借りて

予想以上に簡単で、作った本人もビックリ





子供達は勿論、女子にもかなり好評でした

あっ!野郎共にも好評


甘さ控えめで作ったから

酒の中休みで、丁度良かったかも?
















はいはい

ここで俺もサプライズ


今回の企画の全てを取り仕切った

日光の将軍様・・・・・・
きっつぁん

そして、力を貸してくれた

奥様


自分からのささやかな

お礼を込めて








この後に、素晴らしい画像が押さえられているけど


それは、後のお楽しみ























スザンヌ似の彼女とケーキカット



Congratulation!!(^_-)-☆




僕たち、幸せになります!!






みんな祝福ありがとう




































































































(@_@;)α==(・・#)




メンゴメンゴ

ウッシー君


















さぁー料理は、全て出したし

呑むかな〜



( ^_^)/□☆□\(^_^ )











































あれ?

























































みんなは??


































































主催者は???

























































































うそぉーーーーーーーーー

(*。*)




みんな居ないやん


(*。*)




まぁー3時から呑んでるから仕方ないか?


でも、残った数名で

午前様を跨いで、呑み語らいましたけどね






楽しいひとときを過ごし


ベットの中へ・・・・・・・・・・



シラフなんだけどね





苦笑







































朝早くから片づけして

みんなに朝食作って・・・・・・・・

あれ?オニオンスープの画像が





朝からステーキ喰ってる人もいるし


大笑













とっても楽しいかった丘エリキャン




企画してくれたきっつぁん

各地から集まってくれた、沢山の仲間達

今回は、完全に裏方に回っちゃったけれど

次回は、最初から最後まで・・・・・・・・・・・

呑むからね!

(-"-;)

笑爆







参加のみんな



本当にお疲れ様


また、暖かくなったら誰かが

きっと?企画すると思いますから


その時も是非、ご参加下さい























































































おしまい

back