虎の穴
11.09/19




                        













今年も、YAMAHA主催

キッズバイク教室に、お誘い貰って行って参りました



勿論、いつもお世話になってる


上尾 スズヤオート若大将から

お誘いです

毎度毎度、ありがとさんです
















去年も参加しているから

大凡は、俺もチビ達も理解してるけれど

今年は、去年の50ccATから80ccのMT車


明らかに、ふたまわりほどデカい







教官も、顔を覚えてたようで

『大丈夫ですよね?!』

って、念押されちゃった

汗汗




まぁ〜MTと云っても、遠心クラッチだから楽勝?

最初は、かなり戸惑ってたけど

やはり、子供の順応性は早いわ






















こちらは弐号








で、こちらが壱号



見比べて・・・・・・・・分かるかな?


弐号の方が、センス良いかも?

とても壱号には云えないけれどね 













今年は、外周をぐるっと3周

タップリと堪能出来たみたい



今回も教官から、お褒めの言葉を頂戴しました


嬉しいね〜やっぱさ







今年は、免許証も頂きましたわん







まぁー洒落ですがね












で、その後アンケートに答えて

ガラガラポンを3回




げっ!マジで?!

(@_@;)








特賞の1/16サイズダイキャストトラック貰っちゃいました






\(^_^ ) /











おしまい


back