by撮影会
11.07/31



                        









ZENちゃかんがつぶやいた



7月31日(日)12:00〜15:00に春日部のオーシャンビートル駐車場で

「Byの撮影会」があるから暇人は是非来てくんなまし

どうせ声掛けなきゃ誰も来ないだろうし…

あ、○○キチと違って全員掲載は無いですw


1人しか来なけりゃ大特集ですがww












んじゃー行くかな!?

と、場所調べたら・・・・・・・・・・・・

週2で、前を通ってた見てた

怪しい?お店


しかも、仲間の家から30秒

高校時代の担任の家から・・・・・・・・・・・

45秒


どんだけ、ローカルなんだよ!

大笑





って事で、参加決定

あの整体師?も、駆けつけるらしいから



チビ連れて、MyのCarで行ってきました





いやーー外から見たら

CafeBAR?って位、バイク屋のイメージ無いんだよね









好い感じのPANとKNUCKLE





どちらも味わい深い




撮影が進んでる中、チビは置いてあるモノで遊びまくり




俺は、キョロキョロ内部偵察





整体師は、雨が降りそうだから・・・・・・・・

と、来る気なさげ



チビ達も腹が減ったと・・・・・・・


整体師が来たら、一緒に飯喰おうと

待たせてたから・・・・・・


って事で、親子3人帰りまぁーーーーーす




いつ見ても、怪しいなーーー

あなた www







では、残りの撮影頑張って!!


お疲れ

















おしまい




back