4年ぶりに、編集長とともに帰ってきた


雲の上の修行



LOVE&PEACE&RIDE
Reunion





おかえり









今年は“エコピー”として開催


ココでしか、会えないあの仲間達との再会を楽しみに















いつものメンツで、会場目指してひた走る


雲行きが怪しくなってきたぞ


がーーーーーーーーー


豪雨


天気予報・・・・・・・的中やんか

(・〇・;)







この先、どうなる事やら




あれ?上がったぞ!

花園IC過ぎたら、日差しが差してきた 

(=^0^=)/






渋川・伊香保ICを降りて

走る事、1時間半


いつもの草津の道の駅

ココで、お決まりのトイレタイムと記念写真


あれ?

今年は、クマさんが居なかった








さぁー会場目指して、登っていくぞー

途中、強烈な硫黄の匂いと戦いながら



上に行くに従って、モヤってくる

そぅー雲の中へ突入







会場に着く5分くらい前に

見慣れた仲間達と・・・・・・・・・

すれ違う




会場で、会おうと約束してたのになぁ〜


でも、お互いに気が付いたから


“良し!”


と、云う事で







登り切った、会場はモヤモヤ

弄くり回された、HARLEY達がてんこ盛り

このWL・・・・・・・遣れてて、かなり好い感じ






ここから、本会場まで

チビ達お気に入りの、リフトで十数分

モヤモヤの中を登って行く

今回は、乗り放題ではなく

往復一回コッキリ

(-"-;)


チビ達のテンションも↓↓↓




モヤモヤ〜顔も分からない程

でも、親だから・・・・・・・・

どっちがどっちだかは

分かりますよ

(^^)





登る事、数分


おぉーーー雲の切れ間

シャッターチャンス


あれ?!



チビ達も、この瞬間を逃してわと

ベンチに立ってポージング

大笑




良く分かってるわ〜









会場受付で出迎えてくれた

シラセイズミ氏


4年ぶりの再会

いつ逢っても、フランクでジョーク好きの

ナイスガイ




おかえり〜池田編集長




4年ぶりに、再会したけど

やつぱし、お互いに年取ったね!

って、大笑い












アナタが、HBJを離れてから

正直、方向性が変わっちゃって

見るの止めようかと、思ってた矢先

カンバック&ラブピー復活

また、暫く付き合う事にしたよ

でも、つまらなくなったら・・・・・・・・

その時は、サヨナラだかんね!



今回のラブピーも満喫しちゃうよ!!








ヒュツテに向かって、歩いていくと・・・・・・

見た事ある女の子が



『あぁーHIDEさぁ〜ん』と、ニコニコ顔で



あぁーーーチヨちゃ〜ん


あれれ〜フラットは、明日じゃないのか?

<-ヘ->


と、聞いてみたら

チグねえと、2人で来てるとの事


(!_+)


マジで?

それも、今回初参戦



凄い!凄すぎる!!




帰る前に会えて良かった〜








早速、テント設営

今回は、スクリーンタープひと張り


これだと、暑ければスクリーン

寒かったり、雨が降ったら

フルクローズド



設営も簡単


神様の気が変わる前に、設営しちゃいましょ











今年は、ラブピー会場の一等地

横手山田園調布壱番地

に、設営完了

(o^□^o)ノ



突風も豪雨もない

一等地



完璧や〜











朝から何も食べてないチビ達は

腹ぺこ


って事で、早めの昼食&乾杯










飯喰った後、会場内徘徊


まだ、ショップも完全に出来上がって無い


今年は、大規模ステージもない

まさに、エコピー





グルグルと、回っていたら

いつもの顔ぶれと挨拶


今年も来たね〜って


彼らも、初回からフル参戦組


そりゃー毎回、顔逢わせてたら

覚えちゃうよね?


でも、お互い名前も知らない

十数年来の知り合い

大笑










今回は、自分たちも


ECO&LIGHT


キャンプの原点に戻って

機材も必要最低限

チビ達に、簡単鍋モドキの手解き

飲み終わった、ビール缶をナイフで切って

鍋として、利用する事を教えました

今は、昔と違ってアルミだから簡単ね

チビ達も、軍手はめて作業してました





で、早速パクッ






メニューもいつもよりLIGHT







でも、ココで喰うモノは

なーんでも、美味しいんだよね〜






雨がパラパラと落ちてきたから

タープ内へ避難



なーんも無い山の上

みんなで、トランプしたり話したり

ゆったりとまったりと



夕方になると、編集長がライブのリハ

そして、今回初の試み

NET配信で、ライブ映像が見られる

そんな中継も始まった







かなり、モヤってきたから

出店を徘徊


いつもの店が、立ち並んでいる

ご挨拶とお買い物



今回も、良いモノゲッチューしてきました

(=^0^=)/





深夜に、なるにつれて

外が、騒がしくなってきた

アルコールに、やられちゃってるヤツらが

騒ぎまくってる

若いっていいなーーー

www






深夜26時を、回り始めた頃から

雨が激しく降り始めてきた

こんなんで、明日は大丈夫なのか?



この朝のイベントの為に

頑張って、起きるんだから・・・・・・・・





後、1時間であの絶景の逢える

4年ぶりに



日の出、50分前に雨が上がった



チビ達の、神様への祈りが通じたのか?


空には、満天の星空

これなら大丈夫


チビ達を起こす






壱号は、寝起きも良くピースサイン

弐号は・・・・・・・・

まだ夢の中

…(__).。oO




早くしないと、見逃しちゃうぞ!


いつもの場所へ移動




おーーーーーー

絶景かな絶景かな

過去に参加したラブピーの中で

一番やーー








キーーンっと、張りつめる

冷たい空気の中


心洗われるパノラマが

目の前に広がる


チビ達も、目を丸くして見つめていた




2人の目にも、しっかりと焼き付けられた事だろう


こんな光景は、何度も見られるモノじゃないから!!




夏休みの最高の思い出




絶景を眺めながら、歩き回りリフトの方へ向かうと・・・・・・・

これまた、仲間に遭遇


フレンドナンバー15  
2tom


こんな時間に、こんな所で逢うなんて

お互いビックリさ









ヒュッテで、小一時間懐かしい話をした

やっぱ、仲間と話す時間はとても楽しい





ちと、仮眠を取るからと

俺たちは、撤収作業開始






片づけ進めてると

これまた、見慣れた家族が・・・・・・・

『HIDEさぁーーーーーん』


カヲリン一家と、相模原フラットのメンバが


フレンドナンバー 18  ごっつまん

フレンドナンバー 19 WG佐藤




ヒュッテの前で、みんなでパチリ





ちびたちも、でっかくなった


そりゃー

あれから7年も経つんだものな〜


お互い、ギャング2人だから


負けないように、頑張らなくっちゃな






会場で、無料で振る舞われたスイカに

パク付くギャング2人



と、後ろで力説するダンディーHIDE  

大笑








楽しい2日間も、アッという間に過ぎちゃって


そろそろ帰る時間

後ろ髪引かれる思いで、会場を後にする事に

まだ残る仲間達に、挨拶して荷物を

運搬トラックに運ぶ








シラセ氏が、満面の笑みで送り出してくれた





また、4年後!絶対に開催するぞ!!

来てくれよ!

と、力強く握手してくれた


信じてるよ・・・・・・・4年後

また






帰りにいつもお決まり




に、立ち寄って

温泉へゆっくりと浸かって・・・



時間があるから、今回はゆっくりと

下道で、家路に向かいました






4年ぶりの仲間との再会



最高の雲海に逢えた事に

感謝




また4年後











おしまい



back