ケータリング
11.07/03
#2






                        








今年になって、ひょんな切っ掛けで多くのHARLEY乗り達と知り合いました

その中の1人

栃木県日光市で、ピッカピカ01’FLSTSを乗り回してる


きっつぁん


実は、偶然にも自分のダチと職場が

一緒だったりしてます




そんな、きっつぁん邸の軒先で鉄板焼


昼真っから、飲んだくれて来ちゃいました





















梅雨の合間の貴重な晴れ間


ちとTELしたら


“遊びに来れば?”

と、お優しい言葉


一つ返事で、Momoとギャングと4人で襲撃













ほんと素晴らしい所に住んでる

垣根を越えたら、綺麗に流れる大谷川

奥には男体山





いつの時代も、子供は水遊び大好き

俺もガキの頃、川遊びは散々やったわ〜


でも、最近こんな綺麗な川は近くには在りません


早速、チビ達は大はしゃぎ







俺が、朝電話してから

わざわざ、知り合いの家に出向いて

仕入れてくれてました・・・・・・・・・


鮎・岩魚・山女・姫鱒・・・・・・・天然物
(・〇・;)

なかなか、喰えないよ〜天然モノ

クゥーーーーー  泪






仕込みも万全





はらわた出さずに、そのままんが美味いらしい

そんな喰い方初めて

何処で喰っても、抜いてあるモノ





炭火で、じっくり焼いて














先ずは乾杯


可愛いお嬢ちゃんと、優しい奥様

今日は、ご厄介になりま〜す









んでは、俺も包丁・・・・・・握るかな




直ぐに喰えるアラカルト








奥様の差し入れも・・・・・・・・

んー美味い








   鳥モモのバルサミコ焼 HIDE作 シーフードピラフ 奥様作




このピラフ・・・・・バカ旨

ほぼ1人で、喰っちゃった


(^。^)屮








ここで、きっつぁんから
サプライズ


なすの収穫





もぎたてのなすは、ヘタの所にイガイガ


こんなの見た事ないから、チビ達もビックリ


(゚◇゚) (゚◇゚)


いいね〜自然とふれあうのは





今日のメインは

極厚鉄板でのお好み焼き







外は、カリカリ中は・・・・・・・ふっくら

とっても美味しく焼けました



\(^o^)≪★大好評★≫(^o^)/








待ってました〜

鮎・岩魚・山女・姫鱒・・・・・・・・・焼けました







これまたバカ旨


うちのチビ達は、魚は大好物だけど


頭の先から尻尾・・・・・・・骨まで

ぜーーーーんぶ、喰っちゃいました
















いやー本当に美味い

これも、ご当地ならではの食文化なんだね

自分たちが、喰ってるのは養殖物

身の締まり・香りが全然違う


美味いわ〜




炎天下も、手伝って

真っ昼間からの呑み

かなーり、良い感じでほろ酔い







お腹もいっぱい・・・・・・・

酒は、どんどん進んでく



懐かしいCOOLSのナンバー

COOLS @
COOLS A

 と

80年代DISCOミュージック

ジンギスカン @
ジンギスカン A
ノーランズ
アラベスク


を、聞きながら・踊りながら(笑)



懐かしい昔話に華が咲いて



楽しいトークが、まだまだ続きます








今回、外料理では初めての


イカのふわふわ団子





これまた大成功












そろそろ、酔いも回ってきた所

ナイスタイミングで


これまた、超美味レアチーズケーキが登場







ナイス奥様


ヽ(▽⌒*)




これ美味すぎ



美味しいスィーツ食べて

そろそろお開き・・・





この後、お風呂まで・・・・・・・・

頂いちゃって

サッパリ



明日も、仕事という事で

日付が、変わる前に退散







とっても楽しい1日を、過ごさせて貰いました

奥様には、突然の訪問にも関わらず

厚かましくも、いろいろお世話になっちゃいました

お嬢ちゃんにも、沢山お手伝いして貰って・・・・・・・・

ありがとう








シャイで、言葉は多く無いけれど

優しさと、思いやりに溢れてる

懐の深い男


きっと、この男とも長い付き合いになる


まだまだ、飲み足りないし語り足りないけれど

先は、長いですから・・・・・・

またの機会に!ガッツリと!!

これからも宜しく












おしまい




back