現地調査
11.06/11




                        











梅雨の合間に、栃木は東照宮のお膝元

今市のHARLEY仲間のお宅に顔出し


美味しいラーメン・餃子を堪能して

暫し、近くを探索


ん?

キャンプ場??


ちと寄って行くかと

調査開始してきました


























現地へ向かう道中

東北道で事故渋滞に遭遇

1時間経っても、殆ど動かず

(;¬_¬)

で、仕方なく途中で一般道へ



走る事、小一時間

栃木県日光市今市の仲間宅に到着



“美味しい餃子が在るんだけど・・・・・・”

餃子好きの俺は、あっさりと甘い誘惑に負けて

早々に、そのラーメン屋へ



店は、裏路地の目立たない所に

こりゃーー地元の人しか入らないわ!

と、店内へ

昼飯時でも無いのに・・・・・・・満員御礼

お奨めの

餃子と、バラチャーシュー麺を注文





待つ事暫し・・・・・・


デカ!!餃子・チャーシュー







5枚入ってるチャーシュー・・・・・・・

チャーシューだけで、お腹いっぱいになる程の肉厚と大きさ


一人前5個の餃子


この大きさ・・・・・・・・

となりのおしぼりと比べて!!


こちらも、でっかいけど野菜多めで

モッチモちの皮


超俺好み




んーーーーお腹いっぱい



腹ごなしも兼ねて、近くの公園をぶらり



ん??


キャンプ場?











ちょっと気になって場内へ













テントサイト・オートサイト・トレーラーサイト




コインシャワー・ランドリーも完備

しかも、炊事場は
お湯も出る!!


シャワー・・・いらないジャン?!

あっ!俺の場合だけか?

苦笑



やっぱ、有料キャンプ場は至れり尽くせりだね!




場内には、アスレチック・パターゴルフ

その他、イベントを開催してるらしい



んじゃー近いうちに、ココで開催しちゃうかな?


男体山を望む広い敷地のキャンプ場で










家の裏手には、綺麗な川が流れてる


早速、チビ達は川遊び







いいなぁ〜

こんな環境で、子供が育てられたら






合流組が、天気を気にして帰り支度


自分らも、慌てて・・・・・・・・



いゃーほんとに、ロケーション最高だわ


また、遊びに来ま〜す



























と、日光今市といえば


ココに立ち寄らないと






日光味噌のたまり漬


上澤梅太郎商店


ここのらっきょうは、バカ旨です


オヤジも、お袋も大好物


うちのチビ達も、ココのらっきょうなら何個でも喰っちゃいます



お土産買って・・・・・・・・・・


おっ!

わき水?


日光の湧き水じゃ〜さぞかし美味いだろうと

立ち寄った






チビ達が、ゴクゴクと飲み始めて・・・・・・・・・・


よぉーく・・・・立て看板見たら


なんか、とってもちっちゃく、書いてある

水道水って

(・〇・;)





なるほど〜







イマイチの水



チャンチャン










お後が宜しいようで






おしまい


back