ホリキャン
11.06/04




                        





埼玉県久喜市  権現堂公園で開催された

ホリズキャンプに行って来ました

ホントは仕事だったんだけど

訳あって急遽参加






ミーティングなんて、4年前のラブピー以来

参加してなかったんだけど

福島の仲間が、参加してるとの情報が入って・・・・・・・

サプライズ襲撃を画策





前日(当日)HARLEY仲間が、ウサギ小屋へ遊びに来て

28時頃まで、ついつい話し込んじゃって

翌日・・・・・・・・・仕事なのに

大汗



結局、風呂入って・・・・・・・・・・

寝ないで仕事へ


が、クライアントがドタキャン

(゚◇゚)

マジで?

眠いのに、無理してきたのに




会社に戻って、上司に事情説明して

帰って来ちゃった


で、家に付いたら

どっか行こうよ〜

と、チビ達が




う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん


寝ようと、思ったんだけどな〜



んじゃーキャンプしちゃうか?


って事で、買い出しして

GO


道具は、今回の震災の影響で

Kitty Hawkに積みっぱなし

(^-^)v


何があっても、暫く生活出来るようにね





ドアtoで40分

近っ!



あっという間に着いちゃった




権現堂の先の多目的公園

サッカー場か?!








入り口の近くに止まってた


PANとKNUCKLE



やっぱいいやね〜いつ見ても

エンジンの造形美

















仲間のサイトに襲撃掛けて

驚かせてやろうと

場内を探し始める





探す事・・・・・・・

1時間


何処探しても、何周廻っても見つからない


チビ達が疲れ果てて


『おとうさん〜お願いだから電話してぇ!』



それじゃーサプライズにならないやん

(・〇・;)


もぅー限界・・・・・・仕方なく電話







そりゃ〜見つかる訳ないやな〜



テントの中で、
寝てるんだから


グー…(__).。oO


ガクッ








早速ヤドカリ




荷物を運び込んで







仲間の娘さんが連れてきた

ワンコ

と、戯れるチビ達


弐号は、犬が嫌いですが

なんとか、肩口に乗せて

パチリ















場内を徘徊


早速、某HARLEY雑誌のライターさんとバッタリ

東北の話しを聞かせて貰い

改めて、震災の恐ろしさを再認識


でも、このままじゃー何も変わらない

非被災地の我々が、自粛していたのでは

地域復興のためにも

イベントを盛り上げよう








二十数件のショップが、軒を並べてた中に


知り合いのショップが数件


夜になったら、顔出してね〜

呑ましちゃうからね〜



と、手ぐすね引いて待ってるそうな

大笑


日帰りなのに・・・・・・・・・・・





見慣れた仲間にも遭遇

みんな早い時間から、デキ上がっちゃってました








あっ!コニシのオヤジが


久し振りやな〜

頑張って、売りまくっちゃって下さい













サイトに戻って、話す事数時間


そろそろ、宴の準備準備










今回もチビのリクエスト


アメリカンドックが食べた〜い








どぉーせ、油を使うなら

と、メニューは


フライドポテト・オニオンリング





そして、串揚げ







今回も仲間達に大ウケ


まさかキャンプで、串挙げ喰えるとは?!

してやったり

v(^ ^ *)


これが堪らないやね〜

驚いてくれちゃうのが

















アメリカンドッグレシピを伝授










で、一通り作り終えた頃に


仲間が作ったモノを差し入れ












美味いモノを喰いながら呑む

烏龍茶は、最高やね〜

んなわけない









前日から寝てないので、そろそろ限界が近づいてきた

酒も呑まずに、頑張ったんだから

帰りますか







帰りがけに、これまた見慣れた方が








相変わらず、
寝ないで仕事しまくり

遊びまくりのKimちゃん



ほんと久し振りです・・・・・・・

我が家から5分の所に居るのにね


















サンクス

福島のFLHTC乗りben 






































おしまい


back