英才教育始動
10.09/20




                        













毎度毎度、お世話になってる

上尾 スズヤオート若大将から


『今度、親子でバイク教室が

あるんですけど・・・・・参加してみませんか?』

まじでーーーー


w(゜o゜)w








と、願ったり叶ったりの情報をゲット

行くでしょう〜当然★


しかも、裏○使って貰って。。。。。。




\(^o^)≪★やったぁーーー★≫(^o^)/



だって・・・・このバイク祭りの主催者だもの

ナイショナイショ








って事で、親子3人で行って参りました








会場は、何度となくお世話になってる
あの場所


埼玉県自動車学校



そう〜免停講習会場












HARLEY DAVIDSONのフラッグが
誇らしげに掲げられてます






会場では既に試乗会のイベントが始まってます



自分等の目当ては・・・・・

『親子でバイク教室』









チョット待ったけれど

2人で一緒に乗れる事に


(^_=)





ヘルメットにゼッケン・プロテクター・手袋と準備








準備万端














インストラクターから、注意事項説明を受けて
人生初のエンジン始動





俺も、初めてエンジン掛けた時の事を思い出したわ〜


んー懐かしい






さぁーいよいよ走り出すぞーーー


うりゃ〜
って、云ったかどぉーかは?笑











流石に、俺と走り回ってるから

コーナーで身体が自然と
イン


インストラクターも驚いてたっけ


(゜o゜)















よーく見ると、何か変じゃない?

分かった人は

かなり鋭い






そぅーゼッケンが違います


何故なら、本来1人1回(40分)なんだけど

最終枠も乗らせて貰っちゃいました


(^o^)/




だから、余計な説明無しで
ステージ2を、タップリと乗り回してました





お陰で、上達?しちゃった


こりゃーマジで、買わされるかもなぁ〜

^_^;
























今回もお世話になってしまいました

スズヤオートさん



いつもいつも、ありがとう御座います



チビ達も大喜びしてました





















おしまい


back