学校でDEキャンプ2010'
10.08/28.29




                        







去年、
諸事情中止になっちゃった
学校でキャンプ


今年は、酷暑の中無事開催


いゃーちびっ子達も、ヘロヘロだったけれど
それ以上にバテバテヘロヘロのオヤジ達
汗水垂らして準備



さぁーて
どんなイベントになるんでしょ!?
















学校集合am8:00
それからかる〜いミーティングをして
役割分担






俺とツインズは
ドラム缶風呂の清掃


2人して、ドラム缶の中に潜り込んで

を綺麗きれいに洗いました





その後、食材担当のP会長と俺・ツインズで
彼方此方のスーパーへ買い出し


一番心配だった

“ブツ"を無事ゲット

ふぅ〜良かった




やっぱし頼りになるわ〜
うちのテリトリーの八百屋

開店前からあれやこれやと買い込み

締め出しを喰っちゃった
一般のお客様・・・・・・・
どぉーもスイマセン


















定刻に開会式

P会長のご挨拶



担当者からタイムスケジュールの説明








さぁ〜いよいよ開始






ちびっ子達は、体育館・校庭で元気に走り回り

オヤジ達は、各持ち場で準備

酷暑の中、汗ダラダラで頑張ります








タップリかいた汗をサッパリと

早速、ドラム缶風呂に
ざぶぅーーーーーん



まだまだ、
ダシ(爆)が出てないから


快適快適



とっても気持ちよさそうな
3人衆


いゃーコレはホントに気持ちいい

普通は入れないよね〜ドラム缶風呂

貴重な体験ができる子供達は羨ましいわ〜

って云うか・・・・・・・・・・・・
俺たちがガキの頃は、五右衛門風呂
まだあったんだけどね

苦笑




気持ちよさは、弐号の顔を見れば一目瞭然







でもね
実は・・・・・・・・

一番風呂
ヘッヘッヘッ

ヾ(^v^)


でも、ドラム缶の方じゃありません
念のため 爆







校庭で、明日の予行演習?
水で運動会

動き回って、汗もタップリとかいて

喉もカラっカラ



そこで今年のサプライズ




キャンプで




夏にはもってこい
ちびっ子達も大喜び









オヤジ達も必至に回します

ドラえもんかき氷器


俺の拘り

これだけは譲れない
中っちゃん・・・・・・ゴメンナサイ
^_^;






後は氷ね!
も、ぐぅーーーんと、拘ってみました


この氷で呑む、
ハイボール(レモン入り)も最高なんだなぁ〜
ウンウン

P会長・・・・・ホントに美味いんだってば!












回す回す

ガンガン回す


ちと疲れちゃったようですが・・・・・
慣れてないから


でも、回しているオヤジ・・・・・・・も
楽しそうでしょ?

d(⌒o⌒)





キャンプでかき氷

俺の中では、定番中の定番

でも、普通は・・・・・・・・・・・・
喰えないよね〜キャンプでかき氷

しかも、拘りの氷で!!!










夕食の準備中に
パクりっ

つまみ食い3人衆











今回も勇士のおかあさんのお手伝い
本当にありがとう御座いました

姐さん・・・・・・・
2日間、サンキューでした
<m(__)m>

ほんとうに助かりました




管理人拘り特製カレー 酷暑の中、付け合わせの揚げ物を揚げる姐さん







どっかのカリーさんにも負けてない?
多分

嘘爆

















またまた、ドラム缶風呂で
ひと汗流してる
 
何度入るんだって

(・o・)









花火の前に花火師から注意事項説明

(注: 決してサザンが好きではない、オヤジバンドボーカル 笑)



個人レベルでは考えられない

花火です



が、スンマセン

^_^;



この時点で、諸事情があって
撮影出来ませんでした

ペコリッ


だけど、遠目で見ていても凄かった









この後、ナイトウォークも大成功

前回よりも






キャーキャー






キャーーーーーーーーーーーーー!!







と、各階から。。。。。。。。













その後、オヤジ達の反省会



チョットの呑みすぎたか?




ギリギリ・・・・俺

(--#)

米神から音が・・・・・・・・・・・・・



ふぅ〜危ないアブナイ











で、今回もKitty Hawkで爆睡のチビ達

ゴメンチャイ






俺は寝られなくて・・・・・・・・・
5時まで夜這い隊長と2人で

語る語る

ガンガン語る


で、そらが白々と明け始めてきて

解散










結局一睡もせずに、朝食の仕込み開始



あっ!ラジオ体操するの



忘れてた


(+。+)





って、云うか家庭科室の前で待ってたのに



今年は校庭でやったらしく
ぜーんぜん、気が付かなかった





美味しいパンと牛乳を頂いて
朝食終了


画像ありません  



























水鉄砲で陣取り?合戦

作戦会議中のちびっ子ギャング達


颯爽と出陣











チャンチャン


トホホッの結果だったらしい






でわ、流しそうめん喰らいましょう

喰らう前に、流して流して







流す流す

どんどん流す



大盛況だった流しそうめん

折角、竹取をして作った器タチは
残念な事に、使い物になら無くなっちゃった




でも、拘りのレーンは健在






トンネルバージョン

大成功





















酷暑の中、大成功

参加の子供達
&
オヤジ達・・・お疲れ様













おしまい


back