CDMvol 7
10.07/24.25



割愛版




FLATSQUADMC 主催の

CAMP DE MEET VOL7
いつものあの場所で今年も開催

あれから7年早いナー
年取る訳だわ




今年も仕事をやっつけて、Momoとギャング2人と会場へ


今年もも、なーんも用意する暇無くて
かずさぁサイトで、間借り予定





渋滞もなく
あっという間にいつものスーパーに到着



ん?
聞いた事ある爆音

あっ!ひろさんだ

あれれ

違う方向へ


????????

帰っちゃったのか?

間に合わなかったか〜
残念










会場に着くと

いつもの雰囲気と違う

いつもよりタープが少ない


『こぢんまり』

してて、とってもいい感じ


俺的には、こっちの方が◎だわ






FLATのサイトで、受付済ませ

かずさぁサイトへ



今年は、かずさぁサイトでまったりこん

お世話になります

aikoちゃん?あんどぅーもWELCOME
で、ガッツリ握手






暫しまったりしてたら
すぽったーずのtakaさんとkazuに遭遇
忙しい中、駆け付けたらしく
日帰りで参加

彼らも初回から参加
ほんと律儀なヤツらで御座います!
ウンウン






久し振りに、立ち話で話まくっちゃった

また、レース部で夜露死苦








チビ達は、早速貢ぎ物を

パクリ











そうこうしていると
荒芋もって登場のごっつまんと淳一郎








毎度毎度、とってもホックホクの荒芋

今年もガッツリ食させて頂きました


aikoちゃん





この絵面って・・・・・・


なんかとっても

エロテック
^_^;

そんな風に思うのは
わたしだけ?

笑爆





今年はすっかりゴチになっちゃっいました

すんましぇ〜ん
<m(__)m>














今回もすっかりお世話になっちゃいました

フラットの面々&かずさぁ・Ricaさん・aikoちゃん



忙しい所呼び出しちゃって・・・・
淳一郎


また、遊んで下さいマシ





おつかれSUMMER









おしまい


back