隣町のバザー
09.10/03


割愛版



                        
















今年も隣町の小学校のバザーに参戦



って云うか、チビ達の小学校には


あつーーーーい

気持ちを持ったオヤジ達が存在しない

(`へ´)



だから、お隣町まで遠征してる訳ねっ!





そんな俺等親子を、暖か〜く迎えてくれてる
隣町の小学校のオヤジの会

楽しいわ〜






朝4時半起きで。。。。。。。





チビ達も数ヶ月前から張り切ってました

が、今回の目玉イベント

『ニジマスのつかみ取り』


悪天候の為、遭えなく中止

これには、チビ達のテンションも下がり気味

(+。+)


でも、5時起きで。。。。。。












集合場所のオヤジの会OBの元会長宅へ




会場へ着いて、準備開始


今回オヤジ達は、準備・撤収以外

やる事無し

(x_x;)




ただ、オヤジの会OBの餅つきにヘルプで参加

お陰で、チビ達のテンションあげあげ











コレもオヤジの会に、参加しているから出来るのよ




普通の子供達よりも、いち早く出来るわけさ

おまけに・・・・・・・・・・
ダレよりも早く、試食も出来る

(^。^)屮

コレとっても重要

大笑








現役オヤジ達も、OBにご指導してもらって

ペッタンペッタン



みんな子供心を忘れてないから

楽しんじゃうんですわ〜


あっ!俺は・・

腰が悪いので・・・・・・

(∋_∈)


ペッタンは無し




裏方仕事は、しっかりとやりますから.................





















出来たてのきなこ餅



激旨



つきたての餅をパクついたお陰で

朝飯抜きのチビ達も

満腹まんぷく

(^Q^) (^Q^)













でね
コレが大問題






やきそば




見えるよね?焼そばに??





違うんだなぁ〜







今年は、PTAのお母さん達が作ったんです


詳しくは、説明しませんが


確かに、お母さん達も一生懸命作った?と思いますよ

でもね・・・・・・・・・・・

残念ながら、コレじゃー

お金取れませんから


(--#)














まぁー気持ちを切り替えて






そろそろ、開店準備

んでは、この2人に頑張って売って貰いましょう





大声張り上げて、頑張って売って貰ったお陰で

1時間半で


完売













でもでもでも他の出店は・・・・・・・・
(゜o゜)

云わなくてもお分かりですよね?





売る姿勢が、断然違いますから

(^_=)
























頑張って売り子したご褒美

焼き芋



仲良く喰ってます







実は、コレもオヤジの会特典



















雨天の為に

予定よりもチョット早めに切り上げ


ちゃっちゃと片づけして

恒例の打ち上げ会場へ

ココでもガッツリと呑んじゃいます

チビ達は、朝早くからの参戦でヘロヘロ

一足お先にお暇しました





ご参加のオヤジ達OB・現役オヤジ達

お疲れ様でした





おしまい




back