ケータリング?

09.09/19



割愛版


                        








今年の9月は、5月のGWに対抗?して
SW
(SILVER WEEK)なるものが出来たって事で
世間では、またまた大型連休
高速\1000の恩恵がある分、何処へ行っても大渋滞&激混み間違いなし

俺はというと、2連休はあるけれど遠出は出来ないし
やっぱ、近所でまったりがいいか?

幸いチビ達も

何処かへ連れてけっ!

なーんて、云わないしね! 
ほんと出来の良い息子達だわ
\(^o^)(^o^)/




だったら
いつもの公園で、チビとMomoと・・・・・・何人かに声掛けして
まったりキャンでもと画策

そんな矢先

かずさぁから

『うちの庭でやりませんか?』

のお誘いに、躊躇なくシッポフリフリ・・・・・



ギャング2人・Momoとで訪問してきました


当然、新居の訪問も楽しみにしてたけれど
今回仕入れた極厚鉄板で
焼いたスペシャルお好み焼き食べさせたくて



特製のネタ仕込んで、焼き焼きしてきました








到着すると、お庭にタープ・テーブルと
セッティング済み
サンクス

娘さんと息子さんにもお出迎え

ヽ(^^)(^^)ノ








やっぱいいなぁ

ー戸建ては・・・・・・・

Momoと羨ましがるデッカイマッチ箱にすんでる俺
(∋_∈)












かずさぁは、ゴソゴソと薫製準備

楽しみたのしみ〜











チビ達もお手伝い

ほんとにキャンプで料理するのが
とっても大好き


俺も、小学校に上がる前から
握ってたものなぁ〜


目指せ料理人!!















で、準備万端

焼きに入ります


って、いきなり・・・・・・・・・・・

仕上げの画像

(・_。)


画像担当しっかりしてっ!

(--)/=======卍 Momo











ふっくらしてるの分かる?

(^o^)/

ただの小麦粉じゃ〜無いんだなぁ〜

ヾ(^v^)


こいっあ〜教えられねぇ〜なっ!





粉の配合もさることながら・・・・・
やっぱし、極厚鉄板


マジで、鉄板の威力です




チビ達も、自分の分は作ります









喰らう喰らう

ガンガン喰らう


嬉しいね〜綺麗に残さず食べてくれるのって

(ノ_<。)

調理人みょうりにつきますわ





みんな大満足?だった様です


\(^o^)≪★大成功★≫(^o^)/










今回は、格安の亜米利加産ビーフを焼いちゃいます 
   

マジ旨に焼けちゃいます


!ピーマンも焦げずに美味しく。。。。。


エノキバター・ソーセージも当然美味しく。。。。
画像無し 泣





外は香ばしく中はとってもジューシー
とっても柔らかく焼き上がりまし



マジ

『恐るべし超極厚鉄板』



















とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました
場を提供して貰った
かずさぁファミリーサンクス

また、機会があったら誘って下さい






































あり?薫製の画像は??
無いやん (゜◇゜)






おしまい




back