SUMMER HOLIDAY
其の壱

09.08/14.15











                        









今回、特注極厚鉄板を仕入れたから
少ない盆休みを使って、仲間内で公園キャンでもと・・・・
思ってたけど、結局みんなが調整出来なくて
あえなく中止

(x_x;)




楽しみにしていた
うちのギャング達が、超不機嫌になっちゃって
困り果ててたら


今年も、神戸からチビ達の友達が帰って来たと
1本の救いの電話 (^○^)

去年、公園キャンして
すっかりキャンプに填っちゃった友達親子と

それは

ココ



んじゃーやっちゃうか今年も?


お手軽公園キャン?!

ヽ(^^)(^^)ノ



















乾杯


あちゃー俺が写ってない
そりゃ〜そぉーだ

(^◇^;)






















チビ達もお手伝い

最近、一押し大のお気に入り
アメリカンドック


今回も大成功

d(⌒o⌒)

友達のパパもビックリしてた
キャンプで揚げたてのアメリカンドックが喰えるなんて。。。。

セブ○イレ○ンで、買ってくると思っていたらしいわ
シメシメ
コレがHIDE流のキャンなんだな

決まり切ったキャンプ料理を出すなんて
俺には考えられないんだな!


みんなの驚く顔が見たくてさ
どぉーせなら、調理人も楽しくて
美味しいモノを作ってあげたいジャン?!





これまた、チビ友のリクエスト

キャンプでかき氷
コレだって、普通じゃー喰えないよ〜



暑い夏のキャンプにはもてこい
しかも、とってもチープで子供達も大喜びだし
トッピング次第で、大人も楽しめる




















今回仕入れた



『超極厚鉄板』





街の量販店・キャンプ道具ショップで買う
鉄板とモノが全然違う


麻布の鉄板焼き屋さんに教えて貰って仕入れた
極厚鉄板


これで焼いた、お好み・・・・・・・・・・・

最高


(^_-)-☆
外はこんがり、中はふっくら

今まで焼いてた具材と同じなのに
まるで別物

買ってきましたオージービーフも

30p×10pのピックサイズで

\1000
安っ!






岩塩と粒胡椒だけ

当然、ミディアムレアねっ!




フォークで切れるくらい、とっても柔らかく焼けちゃった











いや!マジヤバイよ・・・・・

美味すぎて



(*^^*)





























好評の串あげのやっちゃいました

(^_=)

串カツとイカ串・ホタテ貝柱串

次から次と、揚げたてを特製ソースとレモン絞って

キャベツでパックと

注:ソースの二度付けお断り




サッパリ










シャワー後も、テントに潜り込んで
あぁーでもない〜こぉーでもないと

俺のガキの頃と同じだわ

やっぱ、友達っていいな




今年も、幼稚園時代の友達と
楽しくキャンプ


また、来年もやろうね〜
って、約束してた



お疲れ
リノパパ・トムパパ
&











其の弐につづく




おしまい




back