CDMvol6
09.07/25.26

割愛版


                        









今年も、この季節がやってきた

相模原で活動している
FLATSQUADMC 主催の

CAMP DE MEET VOL6
が、望地弁天キャンプ場で今年も開催


今回で6回目のキャンプミーティング



半ドン仕事を早々切り上げて、Momo・ギャング2人と会場へ向かいました


今回は、サイトを作らずヤドカリ予定




ごっつまん
夜露死苦!!


あっ!?

いつもの定位置(爆)に

富士隊サイト発見   \(◎o◎)







淳一郎に迎えて貰って

軒先決定






今回は、ココでお世話になっちゃいます

チャッカシ

^_^;

夜露死苦







毎度のCDMでとっても気になってた

富士隊


TOMOさんやかずぅさん

とは、面識はあるモノの会話した事は殆ど無し・・・・・・


いつも楽しそうなサイトだと、横目では見てたんだけどね〜

実は。。。。。。








淳一郎やひろさん・aikoちゃんから
何度も聞いているしさ
とっても気になる一団なのよ


いなちゃんもドップリ填っているし




今年は、いいチャンスかも!?


サイトに着くなり
ウエルカムウーロン茶&冷え冷えのピールでお出迎え

くぅーーーーサンクス




タイミング良く、狂子&じゅんちゃんのお料理も・・・・
パクパク


(^。^)屮


















富士隊の面々とも、じっくり話が出来たし

肴も酒もココにいる仲間達も
みんな最高やっ!!







親子共々

お世話SUMMER









おしまい





back