Blue Sky Heaven
09.05/16




                        



2年ぶりに、HARLEY JAPAN主催

BlueSkyHeaven

、幼稚園から一緒のファミリーと参加










相変わらず

ぜーんぜん

BLUE SKY
(青空)じゃないミーティング

大笑



今年は、梅雨の時期をわざわざ外したらしいが・・・・・
開場とともに

‘雨'

サブッ!


今年も、軽装出来ちゃったよ









2回目の参加だけれど
前回と同じく、怪しいバイク乗りは・・・・・・・



居ません


健全?なHOGのパッチをお付けになった方々が殆ど





チビ達は、ゲームが出来るから
前夜からテンション




‘アゲアゲ'















今回も、毎度お世話になってる
埼玉 上尾
スズヤオート


若頭からチケットを頂きました
感謝



ここ数年、ツアラーブームが来てますが
ココは、ブームが来る前々から

程度抜群のツアラーハーレー豊富に在庫してます

そんなツアラー達が
あなたのお越しを心から待ってると・・・・・・


是非、行ってみて下さい









楽しみにしているだけあって
目ざまがなる前に飛び起きて


ちゃっちゃと支度して
友達家族所有のエルグラでGO


ETCの恩恵渋滞を避けて
早めに出発したお掛けで、あっという間に到着



















やっとゲートオープン

直ぐに、ブーブーに捕まり


パチリ




















この後、アトラクションゲームはしご

雨の中、あっちへこっちへ










3人仲良く、遊びまくり



┗(^o^)(^o^)(^o^)┛

























































タップリと遊んだ後に
軽く食事して


悪天候のコンディションの中

爆音轟かせてた、ドラックマシンを見て
親子共々、ビックリ


いゃーほんとに速い




















雨がだんだん強くなってきたから車で待機

車の中でも大はしゃぎ














aikoちゃんと駐車場で、せっかく会えたんだけど・・・・・・・・
その後、携帯の電池切れで
二度と会えなかった

(_ _。)/~~







かずゆきさん・かおりん夫妻ともバスの中で・・・・・・

世間って、狭いのね















ちびたちは散々、遊んだあげく

『デッカイフロいきたい』

(゜◇゜)







って、事で会場後にして
健康センターへ










今年も楽しかったブルスカだったけれど

チビ達のテンションがイマイチ上がらなかったのは

アトラクションに参加したのに・・・・・・・

景品が出なかった事

(`へ´)


やっぱ、不景気なのか?
HARLEYも??

爆爆












これだけ
↓↓↓











































おしまい





back