ん?
ウサギ小屋呑み?

09.3/20




                        











ココ最近、仕事が忙しくて毎週末会社に缶詰状態
なんかストレス貯まりまくり

今年は、GW明けまでツーリングにも行けないし

なんかしてぇーーーー

って、思ってたんだけど

仕事の都合で、長期日程組めないし


にっちさっちもどぉーにも

“BULLDOG"

ナンチテ

(^◇^;






Momoに聞いても

『義姉がお彼岸で四国から出てくるから』

『今度の3連休は』


『絶対無理!』

(x_x;)


ひよこは
なんだか知らないけれど

『すみませーーーん』







チッ








公園キャンも出来ないのかよ?

(_ _。)/~~


どんだけタイミング悪いんや?



しゃーーーない

チビと3人で、でーキャンでもするかと
思ってたんだけど

ごっつまんとみのるん誘ったら


‘行きますよぉ〜'


って帰ってきたから

開催決めた


が、しかしbut


先週から雨マーク付いてるし
俺1人で、テント張ったりタープ立てたり
洗い物したり・・・・・・

翌朝に撤収作業したり・・・・・・・

俺1人じゃーハッキリ言って


無理!



で、お気軽ウサギ小屋オフに変更

d(⌒o⌒)








ごっつまん・みのるん・aikoちゃん

うちのチビ達で開催








近くのスーパーに行って、惣菜買い出しして














早々、宴の始まり始まり
















のるんお気に入り
トランギア












aikoちゃんは、ワインを持参

あっ!

俺、一口も飲んでない


飲みアタリが良くて、直ぐになくなっちゃいました

























手土産ぶら下げて
解散間近に、Momoが乱入してくれました





律儀だね〜ほんと

サンクス


















熱〜く語るごっつまん


それをじぃーーーっと見つめる
Momo


(^_-)-☆
















そろそろ、いい感?
か?・・・・みのるん

既に撃沈・・・・・・
壱号









開始時間が早かったせいか
いつもより、早めに酔いと睡魔が襲ってきたので


早々に撤収





みのるん・ごっつまんはガレージで




爆睡

グー…(__).。oO








aikoちゃん・Momoと俺たちは
家路へと・・・・・・・・



お疲れ様でした

楽しかったわ〜久しぶりの爆裂トーク



やっぱ仲間と過ごすひとときは


いぃ〜ねっ!!




今度は、いつもの公園で!!





























俺、ホントは無口なんだからね!













おしまい




back