隣町の小学校バザー
08.11/22
                    










学生時代の大先輩
学校キャンプ
↑参照 笑
が、PTA会長を務めてる小学校のバザーへ
チビ達と一緒に

焼そば焼きに、行ってきました



25〜26年ぶりの大量焼き
1ヶ月前から
興奮気味のこの俺

大笑


まぁーその昔
1日1200人前位夜店(露天)で焼いてたから・・・・・汗
出来るとは思うんだけどね。。。。

ただ、足腰〜衰えてるからなぁ
自爆













朝、6:00に市場へ集合
チビ達も目覚まし鳴る前に
しっかりと、お目覚めです

買い出し済ませて、学校へ到着









やる気満々のお二人










鉄板に火が入って、準備万端

さぁー焼くぞぉーーーーー

先ずは、弟子達(笑)に軽くレクチャーして・・・・・・

普通、BBQで10人前前後は焼いてると思うけれど
1回に4s(20人前)の焼そばは
焼いた事無いから、少し不安の様子

でも、始まっちゃえば
何とかなるって事で・・・・・








んでは、師匠がお手本を













何でもそぉーナンだけど
大量に作る‘食い物'はホント美味しい

特に
大きい鉄板で焼く焼そば格別です
























弟子達
(失礼 m(_ _)m  )は、いつも焼そば担当しているから
流石、数回焼いたら
完璧に焼き上げてました

チビ達も、ぐぁんばって鉄板と格闘







お手伝いの報酬



賄い料理の
タダ喰い

このタダ喰いが、美味いんだよね〜









PTA会長も、しっかりと焼いて頂いてます
俺・・・師匠だからね・・・・
このときばかりは、云う事聞いて頂きます 

でも
この人・・・・・・
かなーり怖かったです














チビ達もしっかり

‘打ち上げ'に参加


しっかり日付が変わるまで
ガッツりと7時間・・・・・・
呑んだくれてました




( ^_^)/□☆□\(^_^ )





おやじの会の皆様
お疲れ様でした














おしまい




back