CDM vol5
08.06/28.29




割愛版


                        









今年もFLAT SQUAD主催のキャンプミーティング

CDMへ参加


天気を心配しながら・・・・・・笑
楽しんできました
















キャンプサイトへ着く前に
食材の買い出しの為にスーパーへ


立ち飲み屋でしてる
あのお方のますぃーーーんを発見


去年もココで遭遇してるんだよなぁ〜
大笑



買い出し済ませて会場いり

会場に着くなり
ごっつまん・みのさん・淳一郎がお出迎え

荷物運んで貰って・・・・・・
サイト構築のお手伝いして貰っちゃった
サンクス









サイト構築終了




続々と,いつもの仲間が到着


『おとうさ〜ん・・・・・おなかすいたよぉ〜』

んじゃーコレ

茹でるだけのトウモロコシ


とーっても甘かったぁ〜





























ちょっと遅めの昼飯喰って
デザートデザート


今回は,WG佐藤さんのたこやき職人≠ノ対向して


氷や








メロン・イチゴ・ブルーハワイ








あんこトッピング
















ちょっと寒かったから
思ったより・・・・・

反響なし

(T.T)







みのるん作

DEN-O




余りの旨さに
チビ達・・・・・・・おかわり

毎度喰っても美味しいガンモ














かなり早めに会場いり

たとのりさん

チビ達に多すぎるくらいのお土産持参で
チビ達の目の色が・・・・・・


(◎-◎)









度数60の泡盛

こりゃーキツかった













好評?らしかった。。。。。。



牛肉の


ビールでほろ苦トマトスープ









雨音がタープを叩き出したから
帰り支度ほちゃっちゃと済ませて








今年も楽しいひとときをありがとう


FLAT SQUAD MC



おしまい




back