花見?か?2
08.4/12













3月開催予定だった花見≠ェ,今年は中止
チビ達連れて,写真だけ撮って
諦めてたんだけど・・・・
まだ,咲いてるやん!?
ヽ(^O^)ゝ
辛うじて





んじゃー残り桜でも見ながら
デーきゃんしますか?















BBSでお誘いしたのに・・・・・・・
誰からも表明無し
(T.T)

そりゃーそぉーさぁ〜
関東1発目のミーティング
DW2000開催だもの
ボソッ


仕事の都合で,毎年この辺りは参加出来ない


天気も良いし,桜もまだ頑張ってくれてるから
やっちゃうか?
花見















きゃんぷしないのぉ〜
って,先月から騒いでたから
キャンプする
って,云ったら
大喜び

♪〜♪ d(⌒o⌒)b d(⌒o⌒)b ♪〜♪







友達にもTELしちゃって・・・・・・・

きゃんぷするんだけどさぁ〜
くるぅ〜〜


幼稚園でも,うちのチビ達が
キャンプの話やツーリングの話を友達にしてて
みんな羨ましがってるんだってさ

その子も1つ返事で
OK




道具を積んで,買い出しして
友達迎えに行って・・
朝からハイテンション









庭に着くなり,せっせと支度始めちゃってる






友達の女の子は,何がなんだか分からず
右往左往

凄く,羨ましそうな顔して見てた







用意が出来たら
乾杯

この嬉しそうな顔








昼飯までは,時間があるから
トランプしてます

これも,以前の茨キャンでしたのが楽しかったらしく
しっかり持ってきてましたわ


『りくそらのぱぱもも〜やろうよぉ〜』



ピッチピチの女の子に弱い
微笑

この子,めっちゃくちゃ
ハスキーボイスなのよ。。。
ハスキーボイスで誘われたらね〜
大笑
















んじゃーそろそろ用意する?
ランチ

そらは,遊んでるのに
りくは,しっかりお手伝い





そらも来た











本日の一品目
アスパラとフルーツトマトのペペロンチーノ
(鷹の爪極小)

次の一品が,トマトベースだからあっさりと











相当美味かったらしく・・・・・・・
みんなおかわり。。。。。。
この女の子
3皿喰っちゃいました

そのお掛けで,俺の分
無し
(゚o゚)


公園を駆けずり回ってたし
空気が美味しい,野外での食事だからね〜
そりゃー箸もすすむって。。
あっ!フォークだ!! 
大笑







本日の2品目
これは,そらからのリクエスト
ポテトピザ

以前作った時に,美味かったらしい













お腹一杯,大満足


仲の良い友達と初めてじゃないかな〜
子供メインのキャンプ

ほんとに喜んでた









この子に
しっかり,キャンプの事を教えてた



子供でも
経験は口ほどにモノを云うんだね〜








後片づけををみんなでして
家まで,送っていって
別れ際に

とっても楽しかったらしく
『また,いきたいなぁ〜      
     つれてって』

だって・・・・

(ヘ。ヘ)











キャンプ最高!


















おしまい




back