焚き火ナイト vol4
08.3/22





いつもお世話になってる
チームフラットの面々が参加すると聞きつけて
初めて,参加してきました

CACUS PROUD MC主催
焚き火ナイトvol4


神奈川県座間市の座架依橋下
相模川河川敷
















貫徹空けで,HIDEツーリベリベ走りきって
(走りきるって云うほどの距離じゃないけど・・・汗)
俺も男(おとこと云っても漢じゃない 爆)を見せますか!?
って事で,参加しちゃいましたわ




ツーから帰ってきて,シャワーを浴びて
Momoと待ち合わせて・・・・・・

まぁー2時間半もあれば

余裕で着けるべ!
って・・・・・・・
17時出発






首都高は,彼方此方で事故渋滞
(=_=)


湾岸使って,行くか。。。。。。。。。


葛西までは,渋滞だったけど何とか走れた

問題は,ベイブリッチから先

(゚o゚)

保土ヶ谷バイパスまでの数q
大大大渋滞


横浜町田IC入り口まで
3時間
マジでぇーーーーー
(◎-◎)





甘かった俺も,何とか目的地近辺到着
が,ここからが分からない


みのるんにTEL入れて道案内を頼んで
漸く現着




いゃーいるいる
(O_o)WAO!!!


酔っぱらった人達

ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ










受付で,エントリーフィーを払って
フラットベースへ潜り込ませて貰いました





昼飯喰ってから10時間
腹が減って,パワーダウン
(・υ・)``



ガッツリゴチになっちゃいました

チームフラット&フレンズ
ご馳走様でした










数ヶ月振りに会った淳一郎・・・・・・
激痩せしてて,別人に見えた


毎年,賀状を送ってくれるMIZOさんともミート


チームフラットは,激痩せブームが来ているのか?
笑爆

















今回楽しみにしてた
みのるんDEN-Oは無かったけれど

みのるん家特製の厚揚げを肴に

秋田から取り寄せた
純米大吟醸を
爆飲

( ^_^)/□☆□\(^_^ )



いゃー旨い

本酒には,豆腐だね!




























今回の主役?






カールと,どーーんとガッツリ語り合った
ごっつまん・みのるんから聞いてた通りの

だった

いい男だ!

























以前から,知ってたけれど
(多分ごっつまん 大笑)からの紹介も受けてなかった
FXR乗りのじゅんちゃん

国馬さんの奥様
チグ姐さん
チグ姐さんのPTA?繋がりの
チヨ姐さんとも

ガッツリ会話出来ました






到着時間が遅かったから
あっという間に時間が過ぎて・・・・・・・
27時を回ってた


廻りを見渡すと
あれだけ大勢居た酔っぱらい達が
数人になってた
大笑




俺等もそろそろ引き上げるかと
後ろ髪を引かれる思いで
会場を後にしました




















楽しかった〜
今年初めてのキャンプ
ホントは泊まりたかったけれど
睡眠2時間の俺には・・・・・・・・・・
キツかったわさ



帰りはMomoの運転のお掛けで
後部座席で
(-_-)゚zzz…させて頂きました









ほんとゴチになりました









おしまい




back