ゆるぃ〜忘年会擬き (爆)
07.12/8




                        












毎年,忘年会シーズンは仕事が忙しくても
タイミングを見計らって
開催してたんだけど

今年は・・・・・??



で,
南東北のあの人から

第2ガレージのお披露目すっから・・・・
うじでやんねっ?



誘われてて,行く気満々だったんだけど
やっぱ,仕事に為っちゃった

(ノ_<。)



で,合間に半日だけ休みが取れたから
(半日かよっ!? 苦)

何時ものメンバで


酒飲むの俺だけだし・・・・・
この時期居酒屋は混んでるし・・・・・・・

んー何処にするか??
σ(--?)

悩んだ挙げ句


チビ達が
しゃぶしゃぶたべたい
って
云ってたの思い出して
今年は,しゃぶしゃぶに決定





ゆるぅーい忘年会を開催してきました




















某戦隊モノの番組で,しゃぶしゃぶ喰ってるシーンがあって
それを見てて喰いたくなったらしい

で,2人ともパクついてました











カメラマン 蒼空




Momo・ひよこも腹がはち切れんばかりに・・・・・・・

大笑




カメラマン 蒼空



流空は大満足


髪の毛立ち上げて・・・・・・・
スーパーサイヤ人を気取ってます







1人飲んだくれる・・・・・・









Momo・ひよこ

今年もいろいろと,お世話になりました

また,来年も
我が儘云わせて貰いますので
何卒,ヨロシクです

<m(__)m>


















いいよぉっ〜








おしまい




back