猫さん結婚式
07.10/28




                        







いつも場を和ませてくれてるバイク仲間の
金子ちゃんが,目出度くご結婚

ほんとに幸せいっぱいの新郎新婦

出席した仲間達も
心の底から,喜んでました



CONGRATULATION
















目出度い宴席に呼んで貰って
感謝感謝


数十年ぶりの友人の結婚式


しかも
友人代表のスピーチ
(;^_^A 

大丈夫か?>俺



緊張した数日を過ごす事に・・・・・・


俺って,口べただからさぁ〜
緊張しまくり






頼まれたのが,4日前
それも・・・・・・・

メールで!
ヾ(≧∇≦*)ゝ





こんな大事な事をメールでいいのか?

まぁー
金子ちゃんらしいわな!

ヽ(^O^)ゝ





正直な所
出席者の年齢層・友人の数
親父さんもお袋さんも知らないのよ。。。。。。


それにね

奥様も紹介されてないのよ

金子ちゃんの友達も分からない
んーどぉーしよう??

σ(--#)アタマイターッ


普通なら,ダチって事で
在る事
無い事・・・・・・・・・

面白
おかしく喋っちゃうんだけどねっ!
(エピーソードとか下ネタとか 爆)

親戚が多かったら・・・・・・・ジョークも通じないだろうし
相手の親御さんにも
変な風に思われちゃうし・・・・・・・・・





って事で,内容違いを2通り作成

考えたわぁ〜
無い頭で







羽織袴・白無垢
緊張した面持ちで会場入り














ウェディングケーキ入刀


アナウンサー  『夫婦初の共同作業』

昔っから,このフレーズは変わりなし
大笑




満面の笑みを浮かべて上機嫌の金子ちゃん

この後・・・・・・・・・

クククッ








新婦が退座してお色直し

その後,1人になった新郎は大変な事に

同僚・友人達が
飲ませる飲ませる

(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)

まぁーコレが本当の結婚式の姿ね!



次第に,金子ちゃんも酔っぱらって・・・・・・・

仲間から,温かい言葉を贈られて




お色直しが終わって
キャンドルサービス






奥様も笑うしかない


うちらのテーブルだけ 大爆笑





こんなお茶目な事とするのはぁ〜
何処のどいつだぁ〜い


あたしだよっ!

してやったり。。。。。。






このキャンドルも数十年前から
一緒


よぉーく見ると
数字が振ってある


アナウンサー 『毎年,結婚記念日に灯して下さいねっ!』

【絶対に,灯さないと・・・・・思われます】
心の叫び


いやね〜

俺も灯した記憶無いし。。。。。。。。
ε=ε=┏( ・_・)┛


いやいや
金子ちゃんちは,絶対灯すなっ!
冷汗

絶対に灯して欲しい








キャンドルサービスが終わって1発目に
いよいよ,スピーチ
大汗



久しぶりのマイクパフォーマンス
某ボクサーの彼の様には・・・・・・・・
ピックマウスになれなかったわさ











ほ〜らっ


大変な事になってるでしょ?!




披露宴は,無事にお開き


この後,同僚と二次会へ




式場の真ん前のカフェレストランで
まったりと・・・・・・





また,涙ぐんでるし
(ノ_<。)







金子ちゃん・さやかさん

いつでも友達が,気楽に遊びに来られるような
そんな温かい家庭を作って下さい
ネっ!





NOPAIN NOAGAIN







♪いつまでも,仲良くお幸せに♪









お約束の1枚






新郎居ても・・・・・・・・・・

でもぉ〜

そんなの関係ねぇ〜
そんなの関係ねぇ〜〜〜
      そんなの関係ねぇ〜〜〜〜

ハィおっぱっぴぃ〜




お後がよろしいようで・・・・・・・



おしまい



back