公園キャン
07.10/20.21



                        











何時も,まったりガッツリ絡めない
フラットのごっつまん



偶には,ゆっくり酒でも飲もうよ〜
って,半ば強引に強制参加指令

あまりにも急過ぎて,調整するのが大変だったと思うけど
都合付けて,遊びに来てくれました


泊まり予定だったけれど
前日に,ごっつまんは日帰りとの連絡
(ノ_<。)

今回こそは,ガンガン飲めると思ったのにゃ〜
(T.T) トホホッ


一緒に,便乗してきたみのさんも
日帰り

でも,運転するのは・・・・・・・・・・・
貴男じゃないよね?だったら飲めよと・・・・・・
たらふく飲ませちゃいました
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
















ブルスカで,世話になった

がんも兄さん
(みのさんね! 大笑)

愛ちゃんも誘って
近くの公園で


『野外レストラン』をOPEN



飲んで喰って語って・・・・・・・
ヘロヘロ
もとい
フニャフニャ
させちゃいましょ!
大笑

( ^_^)/□☆□\(^_^ )



だけど,この季節のキャンは・・・・・・・・・・・
チト辛い

折角のほろ酔い気分が,寒さで半減



で,今年は




これが,温々仕様サイト









用意が出来て
乾杯



























今回も,参加者各人が
腕によりを掛けて,喰いモノを作って
ガッツリ喰い込み

スタートから,翌朝まで
お腹満腹


いやー今回は,喰いっぱなし


\(^_^)/













各人仕込み&調理開始


いやーみんな手際が良い
キャンプ慣れしているからだね?
少ない道具で,効率よく喰いモノを作っちゃう人には
頭が下がりますわ


俺は,道具がないと・・・・・・・・・・
料理作れないものなぁーーーーーーー









ごっつまんは荒いも
愛ちゃんはデザート系
がんも兄さんはDEN-O
Momoは豚キムチ
きょんちゃんはスィーツ


俺は今回
【お初】のホワイトソースを使った
シーフードグラタン

なんつぅーモノを
お披露目しちゃった

いつもは,トマトソース系なんだけど
ラブピーで愛ちゃんに,ゴチしちゃったから・・・・・・・
ペンネアラビアータ

ちと見栄張って

苦笑
違うモノを・・・・・・・







で,今回の料理の数々









で,出来上がると熱々の出来立てホヤホヤに
ノビル伸びる箸





がんも兄さん渾身の
DEN-O

こんなに喰いきれないよ〜
なんて,云ってたのに


翌朝には美味しく完食させて頂きました

どんだけぇ〜♪









いゃーほんとに旨かった


折角,ごっつまん・みのさんと朝までと思ってたから
ちと,お高めの酒も用意して
ガッツリ飲んじゃった

数年振りかなぁ〜でボトル完飲

アレだけ飲んだのに
二日酔いならなかったわぁ〜

高い酒は,悪酔いしないのねん?!












仲間との語らいと,喰いきれない程の旨い料理に
笑顔も出るっちゅーの!











秋の夜は長い長い

ハーレー・仕事・政治経済・教育・恋愛・駄菓子・・・・・・・
1日じゃー足りないな。。。。。。。
大笑






























鳥の囀りと
自衛隊のヘリコプターの音で起こされて



宴の後の片づけして記念写真


























ほんと,楽しい時間をありがとう

また,やりましょう〜

近場でキャン











おしまい




back