HIDE Camp06'
06.11/3.4



 割愛版

                        



今年は,秋の3連休と相まって少人数で開催

HIDE CAMP 06'


毎度毎度の,何時もの
”川っぺり”ね!


今年はDOを購入したから,今までにない料理にも挑戦
大したモノじゃないんだけど・・・・・・汗
"初披露"です
それから,寒いこの季節の為の"秘密兵器"も初披露

少人数でまったりキャンの始まりです










いつものメンバーがいつものあの場所に
時間と共に集結


ドタ参の顔出しのろん
前日,急遽社長からの仕事依頼が入って
不参加決定だったんだけど
貢ぎ物てんこ盛りで,顔出ししてくれました



      





この顔を見てよ!この怨めしそうな目線の先にあるモノは? 爆






ほんとに行きたく無さそうでした・・・・・・ココだけの話  (笑)

後ろ髪引かれたモノ・・・・・・・・・・・
それは,コレ



んで,貢ぎ物を差し出して20分程で仕事へ向かったとさ
後ろ姿に哀愁が漂ってないかい?   大笑




























大量の海からの贈り物を届けてくれたろん
美味しかったよ〜八海山純米吟醸  大笑
貴男の分までしっかりと飲み干しておいたよ! 
最後の美味しい所は,うちの若頭が持って帰りました   更爆

新鮮なサンマ・ホタテ・カキ
とっても美味しく,食させて貰いましたよ
ほんの数分の顔出しなのに,往復数百qの道のりを爆走してきてくれて

忙しい中,顔出ししてくれたMiyabiさん
ほんの数十分のミートで,"不完全燃焼"のあの話も・・・・・・・・・
次回に期待してます

新潟銘菓をわざわざ届けてくれた
よしりんさん
爆走で,,疲れているのにも関わらず土産まで持参して
これまた数十分の滞在
時間がなくて帰る間際に,引き留めちゃってすんません
出来立てのカレーうどんを喰って貰って良かった

顔出しだけなのに,大渋滞に阻まれて到着が遅れた
CB
土産のワインは,次回まで,ガレージの"ワインセラー"で保管しておきます 爆
少し,食欲が落ちたと・・・・・みんなに突っ込まれてましたが〜 苦笑
貴男が大食らいしないと,納得しませんから>ALL  大笑
でも,あの焼き肉・・・・・旨かったべ? 





             感謝








韓国・フレンチ・イタリアン・和
と,各国の美味しい料理が出てきて腹も大満足
食後のトークも,秘密兵器のお陰で
暖かく過ごせて・・・・・・・・・・大満足
とても楽しい時間を過ごせました
いいねーまったりキャン











知り合って仲間になって数年
初めて料理を披露してくれた"源ちゃん"
旨かったぞい!
次回も
"確実に"期待してるからね!!


今回も裏方仕事サンクス"Momo"
毎度毎度,お世話さま


今回は,爆飲出来て大満足だったろ?"ひよこ"
そのお陰で,後半戦の画像が・・・・・・・・・少なっ (笑)
洗い物・撮影班お疲れ






美味しいモノと旨い酒,尽きない話題に大満足
参加者は少なかったけれど
今回も仲間の優しさを十分堪能しました

ありがとう
お疲れ様でした




おしまい










back