割愛版







富士スピードウェイで開催されたイベント
Super American Festival 2005
に、我が社が参戦してきました

酷暑の中、バイク好き・車好き・ライブ好き・おもちゃ好きが
大勢、集まって会場内は爆発寸前   (*^-゚)v



イベント参加している車の99%がアメ車!
それも、俺の心を擽る古い時代のヤツ!! 
そいつを転がしてるヤツらも
♪ポマードべっちょりクールでバッチリ♪
リーゼントの不良達  爆






会場内では、懐かしいサウンドも聞こえてきて
手足が.............笑
若い頃を、思い出しちゃって弾けまくり  


今話題(? ワラ)の”CKB”ことクレイジーケンバンド
今だ、不良を続行中?(笑)結成30周年の”COOL’S”
主催者”イクラ”ちゃん率いるIKURA FUNKY STYLE
のライブで暑い会場が、更にヒートアップ



お恥ずかしながら.........
久しぶりの”生ライブ”にわたくしめも
躰がピクピク  大笑
やっぱ”ろっけんろーる”は、
い〜ねぇっ!
十代前半にタイムスリップしちゃいました



兎に角、暑くて長い1日でした







勿論、ORCAで参戦!
付いてるセキュリティーをお披露目
会場内に来ているハーレー乗りたちは
”興味津々”
だって、近づくだけで............. ナイショ! 笑









場内に入る前に、心擽られるポップな”トラッキン”を発見









最近、俺の心を揺さぶっている”DODGE RAM”




ポマード頭とポニーテールが似合うそんなアメ車


我が社のデモカー
俺と同い年
63’インパラコンバーチブル







超ど級ドラッグマシンコルベット




















そして、ライブへ突入
ノリノリの
”ろっけんろーる” 




















おしまい



back