01.04/15 XXXX BBQ ミィーティング


4月15日〜突然、決まったBBQ。多摩川の河原で開催となりました。
天気も最高で、美味しい料理をたらふく食べて冷たい生ビールもガン
ガン飲みました。帰りは....ですよねぇー。
BIKERって、ホントにみんなイイ人達です。
次回は、貴方もどうですか〜?
きっと、良い出会いが待ってます。 



                
いつも、PAN吉君が御
世話になっています。
東京
昭島のXXXXさん
親切丁寧〜です。旧車
も元気

カンバンもナックル〜
旧車に自信ありここの
STAFFは、サイドバル
ブでレースに出てます。
左の彼が、私担当のメカ
ニック〜
淳ちゃんです。
やさしくて〜力持ち...


メカニックの淳ちゃん
(あつしと読む)です。
W.V.C.Cにサイド
バルブで参戦中
メカニックの山崎さん(次
元と呼ばれている)です。
とてもシャイな方です


レースで走っている
SV次回にむけて
OH中〜
やれてます〜流石に
年代が物語ります 

ゼッケンbP7が、激走
してます筑波に応援に
行かなければ〜


スペアリブ〜チョー旨かったです。
味付けが、最高〜本格的でした。

こちらも、最高のローストビー
これまた、美味しいのなん

のって。


XXXXのお客さんの48’FLです。
ほぼオリジナルのチョーCoolな
マシンです。本当に綺麗です。
その分、車両価格も半端じゃあ

りません。びっくりしますよ





back