んじゃ〜焼きますか?(笑)
16.11/03














焼こう焼こうと思いながら・・・・・・・

ちとご無沙汰だった


たこ焼き

壱号から、"たこ焼き喰いたいよ!"って

リクエストが入って

仕事明けで

ネタ仕込んで、焼いちゃいました





ホントは、ネタは一晩冷蔵庫で寝かした方が

良いんだけどね〜

でも、3時間ほど寝かしたから

まぁ〜いいか!?
(;^ω^)




具材仕入れてアジトで焼き焼き




         





手が汚れちゃってるから・・・・・・

画像少なっ!
(爆)




静岡696THe COWBOYSのYanさんから頂いた

極上の鰹節






これ、マジでバカ旨っ!

俺のSPECIALたこ焼きと相まって

これまた超バカ旨っ!!
(大笑)










   




壱号も大満足!
シメシメ


壱号は、塾があるからと

30個喰ってイッチャった





さぁ〜のんびりと、焼きながら呑むかな?



ん?



HARLEYの爆音・・・・・・・・・・


あっ!ネロ







あぁ〜昨日Facebookに、たこ焼きの事書いたからか?

匂いに釣られて来たな!
(笑)






















ありゃ〜〜〜勝っちゃんまで

みんな、俺が居なかったら

どうしたんだろ?
(爆笑)










相当、美味しかった様で・・・・・・・

何個喰った?
(大笑)

(^_^)v






















おぉ〜〜〜小澤さんまで
画像無し(苦笑)

仕事帰りで寄ったらしいけど

みんな嗅覚凄し!ホント






で、ネロにひと仕事お願いしちゃった





ムフフッ













わざわざ、みなさんご苦労サマンサでした

また、焼きますから

夜露死苦!









おしまい


back