誕生日だったね!(笑)
16.09/17



















うちのツインズは、中学でバレー部に所属してて

県大会へ行ってた、セッターとエース

三年の大会が終わって引退

でも、バレーがやりたくてやりたくて仕方ない
(笑)


で、俺がいつも行ってる

隣街の小学校ママさんバレーの練習の話しが持ちあがって

先輩にお願いして、親子三人で参加してきた


流石!元現役(二ヶ月前まで 笑)

動きがいいし、コンビネーションもバッチシ

スパイクも、レシーブもそれなりにイケてる



ここ数年、ツインズと運動して無かったけど

しっかり成長してるわ




























で、たまたま

この練習日が、ツインズの誕生日


先輩に、美味しい焼肉〜親子で堪能させて頂きました

















     
       
       
       









     










二人とも大満足


   






兄貴!ご馳走様でした

ツインズにとって、忘れられない

15の誕生日になりました

また、親子三人で行きます!

Pバレー












おしまい


back