学校キャンプ2016
16.08/27

















今年も隣町の学校キャンプ

毎年毎年、俺も楽しみにしてるイベントの一つ

うちのツインズも、小学生の頃は毎年参加させて貰ってた

もうツインズは、参加してないけれど

俺はいまだに・・・・・・・・
(爆笑)






だって、楽しいんだもの

d( ̄  ̄)





子供達の為に、大汗掻いて取ってきた

竹で、水鉄砲を自分たちで作ります

でも<低学年の子達には

ちょっと難しかったかな?

まぁ〜それも含めて、経験だから良し!でしょ!

ヽ(^o^)丿




   
       
       
     








大人も子供も大はしゃぎ

子供って、水遊びと火遊び大好きだよなぁ〜

あっ!

大人も"火遊び"大好きか!?
(爆笑)










水鉄砲で、タップリ遊んだ後は

冷えた身体をドラム缶風呂で温めて
(諸事情で、画像無し)

今年も、俺はドラム缶風呂担当・・・・・・

それには理由がね!

(大笑)












ドラム缶風呂に入ったら夕食の準備

これもお決まりの

飯盒炊爨

水が少なくて、カッチカチだったり

水が多くて、フニャフニャだったり

これもいい経験

きっと、大人になったら

思い出すから








   





今年もタップリと、子供たちの笑顔に会えて

POWERを貰ったよ

また、来年!

















ドラム缶風呂担当の訳は・・・・・・・・・・・・・





















一番風呂の浸かりたいから
チャウチャウ
(大笑)







おしまい


back