大阪の元気娘!襲来(笑)
15.12/29













大阪へ行っちゃって・・・・・・・・・・・・・・・

数年間会って無かった

じゅんちゃん


『年末年始で、実家へ帰るから〜〜〜

HIDEさんのガレージ行ってもいい?』

『デカちゃんも誘っていい?』

と、メッセが






勿論!一つ返事で

と、云いたかったけど
(汗)

仕事の都合がなかなか付かずで


数日前に日時決定

で、遊びに来てくれました

















じゅんちゃんが諸事情で遅れるとのメッセ

定刻に鉄中団のデカが来て

初めて?(笑)ノンビリまったり話し込んじゃった

NICEな男だね〜〜




そうこうしてたら

メッセが来て、駅までお迎えに









なんで?知ってるの?

なんでも

46・47の会で知り合ったみたい

世間は狭いよね?!

(^◇^)






まぁ〜俺とデカの付き合いも

嘘の様なホントの話だったけどね


(笑)





で、またまた嬉しい出会いが

じゅんちゃんのお友達が

うちのアジトから10分の所に住んでるって

(汗)

いやぁ〜〜世間は、ホントに狭い





隣街のチグちゃん






えっ!











マジで??























ほんとに???



































これまたビックリ!

(◎_◎;)








DAYTRIP CHOPPERSの川辺さんのお知合い
(大笑)

マジか!?

しかも

DAYTRIP MEETINGのスタッフもしてるって!

いやぁ〜〜

ホントに狭いHARLEYの世界






出会いに感謝!





久しぶりのMEETも、あっという間に時間が過ぎちゃった


また遊びに来てね



















おしまい


back