隣街のバザー オヤジの会編
15.11/21











今年、二回目の隣街のバザー

今回は、小学校ね!
(笑)


何度も云いますが・・・・・・・・・・・・


うち子供の学区ではありません
(大笑)


が、楽しく
参加させて貰ってます
(爆)





でも、オヤジの会の方は

完璧OB扱いなので、特別お手伝いする事は無いんだけどね!
(*≧3≦)/☆





今回は、機械※1(綿菓子)と、にじますの塩焼き

※1: 的屋(テキヤ)ではキカイと云われてます(笑)






前日、仕事で朝帰りだったから・・・・・・・・・・

ちと遅れて参加と相成りました




会場に着くと

早速、巻いてました





     





このマシーンは、地区の自治体で持ってるんだって

これって、凄くねっ?!

(+o+)

隣町の自治体は、いろんな意味でやる気満々だなぁ〜





¥100/袋


超破格爆安じゃんね!


その甲斐あって、長蛇の列で作るのが間に合わない
(大汗)


今回は、大大大成功!






にじます掴み取りは

この季節、ちとサブいかな?


と、思ってたけれど

当日は、ぽっかぽかのピーカン

水遊び大好きな子供達は

キャッキャキャッキャと大喜び








ほんと楽しんでました







で、焼き台の方は

OB担当

あちっ!あちっ””

って云いながら

焼き焼き




   


¥300/匹


にじますも大好評

予定より早く完売!

優秀だよなぁ〜〜

オヤジブース

他のPTAブースは、余りまくり!
(爆笑)

読みが甘いのと
勢いが無いんだよね==

商売は、売るモノが変わっても

売り子の質で売れるか、売れないかが決まるんだよね

今回のうちらの売り子さんは

流石!でした






そんな訳で、今年も大成功

また?来年!!


お疲れさまでした



この後の打ち上げは

諸事情により画像無い!

勿論!打ち上げも大変盛り上がったのは

云うまでも無い!!







おしまい


back