隣街のバザー 一期一会編
15.10/17











今年もこの季節がやってきた

隣街の中学校のバザー

いつも聞かれる事なんだけど・・・・・・・・・・

俺の子供の学区ではありません
(笑)

が、
先輩のご用命により

参加させて貰ってます
(大笑)














今回、本部からの依頼?で

スィーツをお願いしたい!


えっ!スィーツ??

(+o+)



そんなモノやった事無いやん!?
(大汗)



ん〜〜〜

いつもなら、オヤジらしく

大鉄板を回して=焼きそばお好み焼


若しくは、餅とかなのに。。。。。。。。

ん〜〜困った!


と、暫し考えて


あっ!これで良いやん!!



それは・・・・
チュロス

ネズミの国でも大人気

ドーナツ風?のスィーツ

材料費、原価計算して

これなら行ける!

と、先輩に報告入れて・・・・・・・・・・

これで行きマッショい!!



後は、油使うからポテトフライ

いや!"あげいも"も作っちゃう


















バザー当日、オヤジ達がガンバリマス











     




大鍋で、揚げていきます

これが、また大変で

数十秒遅れると、真っ黒になっちゃう

揚げ時が、ほんとに微妙な
さじ加減



   


左 チュろす  ¥150 プレーン(シュガー)・シナモン・ブルーベリー 
 
右 アゲいも  ¥100 プレーン(塩)・カレー塩・ケチャップ 




なかなかの出来栄え!

売れ行きもそこそこ

女の子には、大人気?だったかな?
(笑)







OBの出店は・・・・・・


   



牛串!

おっとこらしいわなぁ〜〜

うちらも、おっとこらしい商品提供したかったワン!
(苦笑)








と、無事に完売!

今回も、タップリと楽しませて貰いました

また、来年!


この後、打ち上げがあったんだけど・・・・・・・・・・

諸事情により、画像無し!
(笑)





お疲れ様でした



おしまい


back