花見
05.04/03





割愛版





ここ数年、桜が咲くこの季節にゆっくりと仲間と                 
       過ごした事が無かった
転職したお陰でて、こんなゆとりの時間が
もてるようになった

ここ数ヶ月とっても、充実した日々を過ごしてる










いつもの面子に
『今年は、花見でもやろうか?     
               なーんも作らないし、酒も無いけどさぁ〜』
って

茨城のお嬢とチビ達と南玉軍団と
近くの公園で      
  まったりと
ぽかぽかの陽気のなか開催

まだ、三分咲きだったけれど...ねっ!













お腹が空いて、グロッキーの流空
ご機嫌斜めで、泣き出しちゃった!
父親想いの蒼空








チビ達もそろって
かんぱぁーーーーい



うちのチビ達のだぁーすきな

おばちゃん=Momo
きょんちゃん
ひよこ
げんちゃん
従兄弟のたく達と過ごせて、チョーご機嫌

我が家へ帰っても
『また、やろうね〜』

って
2人で、語り合ってたよ 笑





最後に、源ちゃんのセカンドバイクに跨って









Thanks

きょんちゃん
子Cheryl’sの相手サンキュー  拓

お疲れ 南玉軍団













だけどさぁ〜
ぜーんぜん、桜の画像
無いジャンジャン
ε=ε=┏( ・_・)┛






んじゃーちよっと強引に



こんなんで...........

如何?













おしまい


back