HIDE Mini×3 LIVE
15.6/26













素敵なイラストを描いてくれてる

静岡
THe 696COWBOYS OWNER

Yanさん

そのお店で、
俺のLIVEを企画されちゃった
(汗)





こんなフライヤー作られちゃったら・・・・・・

引くに引けないっしょ?

(汗)


一度、お店に行って一曲歌っちゃったからか?
(笑)

そんなこんなで、静岡まで行っちゃいました








こんな素敵なイラストを

描いちゃってくれます


勿論!プロのイラストレーター

   



俺がCHANELS好きって事で

THREE CHANELS

すてき!!









静岡市蒲原 THe696COWBOYS

アメリカの田舎にある、カントリーな感じの

雰囲気満点なお店

ぶら〜と立ち寄って

一杯呑んでく感じ




     




近くに無くて良かったよ

近くに在ったら・・・・・・・・・

入り浸りになるわ

(大笑)



今回、ちとサプライズを画策

イヒ








左はモノホン

CHANELS限定BOXに、入ってるオリジナルTシャツ

これは、勿論持って無いしサイズがLまでしか無いから着られない
(苦笑)

んじゃ〜作っちゃえ!

って事で、CHANELSファンの仲間から

手持ちのオリジナルTシャツの画像を送って貰って

シコシコと作っちゃった

かなり良く出来てる!
自画自賛

(*≧3≦)/☆


1m離れたら・・・・・・・・・・

それなりに見える


(爆笑)


で、出番まで内緒内緒

ナハハぁ〜


店には、俺の仲間達が駆けつけてくれて

LIVEを楽しみにしてる

ちと緊張

(◎_◎;)





















いよいよ始まり始まり〜〜〜








歌っちゃう前に

MCなんてのも

いやぁ〜〜なかなかね
(汗)

でも、このトークのお蔭で気持ちは落ち着いたか





ランナウエイ〜街角トワイライト〜ハリケーン〜め組のひと

と、順調?に







このTシャツ&バンドメンバのお蔭で

会場は大盛り上がり

ホッ!



お役御免で、爆飲しちゃいました















スター(笑)と記念撮影
(笑)




     









   









女性にもモテモテ

(大笑)












そんなこんなで

静岡まで行って、大好きなCHANELSの

懐かしのナンバを熱唱してきました

とっても貴重な体験をさせて貰っちゃった

楽しかったぁ〜〜〜




また

いやいや

それは勘弁!

もう
お腹いっぱいです



Yanさん

楽しい時間をありがとう



愉快な仲間達

わざわざ、集まってくれてありがとう






































































おしまい

back