ろん’s GarageM
04.12/11.12
割愛版

                        



何時も遊んでる呑み?仲間? 笑
茨城の悪代官ろん氏からのお誘い
氏のガレージにて、GARAGE Mを開催
Momo・ひよこと一緒に参加

茨城のスパイスカールズ............苦笑
さっちゃん・きょんちゃん・まきち

お魚センター?で”激安海産物”をゲット 
信じられない、爆安価格に
南玉軍団一同.......目が点  ヾ(℃゚)々


それから

本日のスペシャルプログラムも用意   (^_-)-☆
んじゃー喰い倒れますか? 爆


















本日のメインイベント

我が南玉軍団の”肝っ玉姐さんMomo”の誕生祝い
当然、本人には秘密裏..........
本人は、突然の催しに困惑?
本当に、喜んでくれました

おめでとう〜んじゅーウン歳  大笑








美味い肴と、気の合う仲間
あっという間に、楽しい時間が過ぎて
結局”オール”しちゃいました 苦
年寄りには、かなーりハード 


Momo
みんなから祝福されて、良かったね〜
きっと、思い出に残る誕生会になったと思うよ。

でも、とってもまったりできました。
また、機会があったらMしましょ〜?

楽しかったぁ〜







おしまい


back