GARAGEお披露目其の壱
14.12/6.7









今年、十数年の思いが

やっと形になりました
(笑)


いやぁ〜長かったね〜〜
爆笑


と、云う訳で

仲間をお誘いして、ガレージのお披露目を

懐かしい面々が、駆けつけてくれました





俺は、酒呑む!

って方は前乗り
(爆)

って云っても・・・・・・


呑みたいのは、そこの貴男
(笑)


そうだ!貴女もね!!
(笑)








で、前乗り班は

ろん・えっちゃん・きょんちゃん・ツール・びり・・・・・・

仕事帰りで、笑わせてくれた

タオピー


そんでもってMomo



       


   



       





相変わらず、突っ込み入れる人も居ましたが

なんで素直に、
いいね!

と、云えないんだろうか?
(大笑)



まぁ〜そんなこんなで

久し振りに会う仲間達との宴は

とても、楽しく過ごせました
























































翌日に続く
















   




前日から仕込んでおいた

HIDE特製とん汁と、Momoもお手製の

煮タマゴ大根で、おもてなし
(汗)

あっ!あと、から揚げとサラダだ!
(笑)



かずさぁ&Ricaさん・かおりん夫妻&天使君2人・Aikoちゃん・にしやん・・・・・

NEWFACEの石垣君

うちのIT部長のヤマトが、駆けつけてくれました

いっちゃん最後に、源ちゃんも来てくて

いやぁ〜懐かしい面々&NEW FACE

仲間の輪が広がって行くね〜〜
ウンウン






ちょっとサブかったから

とん汁の評判・・・・・なかなか



   
       
       
     




あぁ〜でもない

こぉ〜でもないと

話しが盛り上がる盛り上がる

あっという間に、いい時間になっやった




今日は、忙しい中ありがとう

また、遊びに来て頂戴





















手土産Thank You

この他、甘いモノたちは・・・・・・

胃袋の中
(笑)



           








杜の都仙台から

よしずーさんの手土産

THANKS!

大切に保管しておきますぜ!


     



     


これは来てからのお楽しみ
(笑)




























おしまい

back